ひさびサルバトーレ! | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

今度飯に行こうと行っていた友達が


ちょうど仕事で人形町に来ていたので公演後に合流


どこに行くかを全く考えてなかった



そうだ!



テレビで見て気になってたお店へ行こう!!!


と思ったんだけど、、、


場所が

白銀高輪




ちょっと

人形町から距離があるそう・・・




やめよう





でも口はイタ飯

森が知っている人形町のお店は


そう

サルバトーレです



ご無沙汰なDOCからはじまり


サラダ、ニョッキ


そして


うに焼きリゾット

これがめさウマしーーーー

そのまま食べてもええねんけど

あさりのだし汁がついてて

かけて食べたら



サイコー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




う、海が海がぁ押し寄せてくるっ


うーーーーーー


まーーーーーーーーーー


いーーーーーーーーーーーーーー


ぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



友達と二人で楽しい話に興じながら


ほくほく帰りましたとさ(笑)