鈴子の恋 | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』-DSC_0039.jpg

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』-DSC_0044.jpg

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』-DSC_0042.jpg

昨日も公演終了後に撮影に行ってきました。

先週書かせていただいたやつですね。


発表していなかった作品名なんですが
許可いただいたので言いますと

…もうタイトルで言っちゃってますが(笑)



東海テレビ連続ドラマ『鈴子の恋』です。
  



森は第50話に出演させていただきました!


主演の映美くららさん、山崎樹範さんと三人のシーンです。

(中身は見てのお楽しみ♪)



撮影チームの皆さんや映美さん、山崎さんは
朝から撮影していたのにすごくパワフルでしたね


森もこのチームに二回目の参加なので初回の時より緊張せずに待てました



人見知りはこんな時に困りますよね(^-^;




スタジオについてからメイクさんに化粧していただき
(自分が舞台でする化粧とは別物ですごい勉強になりましたよ)


衣装をつけてもまだ時間があったので控えていたら

スタジオの中を見ててもいいですよ

とのことで前のシーンを見学させていただきました


片岡鶴太郎さんと映美さんとのシーンだったんですが

素の時はお二人とも背は大きくないのに
セットの中に役として入るとブワァーって大きく感じましたね


鶴太郎さんがあがりの時に挨拶させていただいたら

すごく深く頭を下げてくださり

めちゃカッコいい男やなって惚れちゃいました(笑)





ともかく自分の出番ですが
始まったらあっという間に終わりの時間で
とりあえずNGなしに終われてホッと一安心


後は仕上がりを見て
この世界の住人として映っているのを願います


いつの放送か分かりませんが
皆さんも森の勇姿を見てみてくださいね!!!





























全然勇姿じゃなかったりして…