寒い中でもバーガー | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

昨日は東京在住の後輩(森は友達と思っている)とご飯してきました。


大阪で一時同じ劇団にいた子なので、山本さんも誘って三人で行ってきました。



三人ともお酒はそんなに飲まないので食べるをメインで考えた結果



彼女がどこでもいいですよとの事だったのでーーーーーー!




ハンバーガーに決定!!!






ハンバーガーといえども

ファーストフード店ではなく

アメリカのごっついやつですよ



東京では何店舗かあるらしいブラザーズというお店



運悪くそれほど大きくないお店に団体の予約が入っていたので

外で待つことに(汗)


そんな日に限って






外は・・・・・・









でも口はハンバーガーになってるのだから仕方がない


待ちましたよ3人で



その後も続々と来ましたが

団体の話と待ち時間の事を店員さんから聞くと

皆去っていきました



まあこの寒さだもんな~



でも待ったかいありまして


大満足♪♪♪




なかなか行く機会はないけど

またまた来れたらいいなーーーーー



そのためにも日々精進して頑張りま~す!!!!!!!!!!!!!!!!!!