初詣 | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』-120102_2038~01.jpg

先日行ってきましたビックリマーク

三ノ宮です。


まだまだ人も多くて
年明けてそんなにたってないのをあらためて実感(笑)


自分の仕事のためかなんなのか
時間の感覚が狂ってる気がしますニコニコ

曜日とかも分からなくなるもんなぁ



新年には驚くような子から電話がきました。


今月どこかで会いに行く予定にしております。


三ノ宮行ったから言っても良かったんだけど
時間が中途半端だったから諦めました。



そうそうおみくじも引いてきましたよ。

吉だったんですが

内容をよくよく読むと
これっほんまに吉�と疑いたくなった汗



まぁそれだけ色んな事を気をつけようってことやね。


神様が忠告してくれたと思って
一所懸命ふぁいとやアップ


まず今年二回目の日舞の稽古
やったるでぇ�