迎春 | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』-120101_1538~01.jpg

新年になりましたね

皆さん如何お過ごしですか�


森は年末ちょっとバタバタしてたから

年初めはちょいゆっくりしてます。


本も全然読めてなかったから
ちょい読書も再開しようかな(笑)


ちなみに今日は
病院にいる母方の祖母に会いに行ってきました。

もう92歳
でも元気でたくさん食べます。

今日も大判焼きを
ムシャムシャと食べてました。


年を重ねても食欲や気持ちが衰えないってのは
すごいなぁニコニコ


森はいつまで生きられるかは
分からないですが

とりあえず一日一日を大事に生きていこうと思いました。



皆様こんな私ですが
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m