テレビを付けると | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

大河ドラマ龍馬伝初めてみました!
帰ったら親が見てました

しかももう千葉道場に行っておりました

早い早い展開ですね~

来週は黒船も来ます

森は龍馬の話を最初に見たのは

武田鉄也さんの
お~い龍馬でした

その小さい頃の話
特に母親との思い出は好きです

お~い龍馬では
龍馬が初めて覚える漢字が海なんです
病気な母親と海に行き
そこで海という字には母がいるということを教わるんです

その辺りの話がもっとみたかった気がしましたね

でも
どんな流れで最後の死を迎えるか気になりますね~

最終回は何時だっけ?


ちなみに今話では千葉道場の話がメインでした

その中で龍馬が通う小千葉の息子さんが
渡辺いっけいさんだったんですが

ガリレオを思い出したの僕だけですかねぇ(笑)

その後
ストレッチしながら特上カバチを見ようと
チャンネルを変えたら

また

渡辺いっけいさんが…


売れっ子ですなぁw( ̄▽ ̄)w


どちらもすごくええ味ですぅ~!!