凍えに負けずに防備 | 森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』

このブログは役者である森 光冬が

その日にあった事、出会った人、気になった事などその他諸々

とりあえず手当たり次第何かを書き込んでみようというものです。



未完成な完成品?常に変化する森を皆さん楽しめたら楽しんでね(笑)

森光冬のブログ『もり てるふゆのドコでも入ってみようかな!?』-100125_1037~01.JPG

起きてから30分後の森です(笑)

若干眠たい顔してますね~


もう寒くてたまらなかったので

マフラーぐるぐるに手袋きっちりの完全防備


これで
雨にも負けず
風にも負けず
雪にも
冬の寒さにも








…負けそう(>_<)