競技会で第二席になれました! | DOBERMAN ***BALDO-TIMES***

DOBERMAN ***BALDO-TIMES***

2012年5月7日生まれのドーベルマンとの楽しい毎日。





先週末は、酷い雨続きでしたね!

そんななか、バルドは主人と競技会へ。

CD2、家庭犬中等科で出場しました。

わたしと子供たちも一緒に行く予定でしたが、

あまりにも足元が悪いので、

残念ながらお留守番でした。

競技が終わって主人からTELがあったとき

駄目だぁ~と言っていたのですが、

結果は第二席!

しかも、95点以上でいただけるT.CH.P(トレーニングチャンピオンポイント)まで!



以前初の競技会の記事を書いて以降、

何度か競技会にチャレンジしていましたが、

成績は思わしくなく、しかもPDでは

3分の休止の最中に大脱走…(๑°ㅁ°๑)‼

なので、今回はリベンジ入賞ですね!


よくがんばりました★





いつも訓練がんばってるもんね!





主人の言うことはバッチリ聞くのですが

私の言うことは…半分くらいかな?(笑)




これからもレベルアップできるといいね!