バルドと伊豆へ! | DOBERMAN ***BALDO-TIMES***

DOBERMAN ***BALDO-TIMES***

2012年5月7日生まれのドーベルマンとの楽しい毎日。




お久しぶりです!


早いもので、5月7日にバルドも2歳になりました☆

落ち着いてきた・・・のかな??!

まだワチャワチャなところもありますが、

いろいろと理解してきた感じですね~!


先日、伊豆の下田に家族で遊びにいきました。

海開き前なので、人も少なくバルドもこどもたちも

のびのび遊ぶことができ、良かったです♪





ロングリードで自由にしていましたが、

お利口にみんなの近くであそんでました♪

私は、ロングリードが息子の足に引っかからないか

そればかり心配でした!





引っ張り遊びはバルドの鉄板!




海にも入ったよ!

波にビビって、泳ぐところまでは・・・まだ・・・。





青い空とフリスビーとドーベルマン!

最高ですねっ!




キャーーーーッチ!!!




息子は、初めての海。

海にはいるのは怖がっていましたが、

砂浜でシャボン玉や砂遊び♪

日焼け止めを塗っていても

水着のあとがくっきりついてしまうほど日焼けして

夢中で遊びました♪





逆に娘は海が楽しくて仕方ない様子で

まだ冷たいのに

すっと海に入って泳いだりシュノーケルしたり

ボディボードをしたり・・・楽しそうでした!




いっぱい遊んで、テントでお昼寝・・・。

バルドが護衛してる風。





今度は月末あたりに犬連れキャンプを

計画しています☆

前回の犬連れキャンプは大雨だったので

次回は、お天気良くなるといいな~~~!


ペタしてね