フリートーク 佐伯 人を想うことの難しさ | BLOG OF DOBELLMAN

BLOG OF DOBELLMAN

我々は主に舞台関係のパフォーマンスをする団体「DOBELLMAN」です!
このブログではその活動報告を行っていきます!

HP:http://beelzebub1321.wix.com/dobellman#
Twitter:@DOBELL_MAN


皆さんこんばんはともでーす。


今回の作品恋愛を扱っているって宣伝してるじゃないですか。

だから恋愛って何なんだって、ずっと考えるんですけど難しいですよね。

好きな人に嫌われないようにとかいろんなこと考えて行動するわけで自分が自分でいられなくなりますよね。

本当の自分を知ってもらわなきゃ真の意味で自分と言う人間を好きになってもらえないのに、一生懸命嘘重ねて猫被って好かれるように頑張らなきゃいけない恋愛をしたいとは思わないです。


だから好きって残酷だと思います、ありのままでいられないしから。
救われない事沢山あるだろうし。

でも好きな人居るのって素敵だと思います。

好きな人とどっかに行きたいからお金貯めようとか、キモいですけど何か生きる力って言うか何かにつけて行動力の根元になったりするから。




まぁ好きすぎはよくないんですけどね笑


俺UVERworld好きなんですけど、UVERの曲に「儚くも永久のカナシ」ってのがあってその歌詞に
【愛が愛を重すぎるって理解を拒み、憎しみに変わって行く前に】
ってフレーズがあります。

好きすぎるとその反動で、自分勝手な憎しみを持ったりする事もあるそうです。

考えものですね笑



これからもずっと恋愛の事を考えて生きていくんだろうと思います。

生きてる上で絶対切っても切れない感情だから。
どんな人も頭のどこかでは考えてしまうんだろうから。


本能なんだから。


それでは今回はここら辺で~