フリートーク 吉永 大切 | BLOG OF DOBELLMAN

BLOG OF DOBELLMAN

我々は主に舞台関係のパフォーマンスをする団体「DOBELLMAN」です!
このブログではその活動報告を行っていきます!

HP:http://beelzebub1321.wix.com/dobellman#
Twitter:@DOBELL_MAN



みなさん、こんにちは

熊本地震から1日経ちました。

未だに震度6強の余震が続いたりしているみたいなので気をつけて下さい。

正直、このことに触れるのか結構悩んだのですが

やっぱり触れずにはいられません。

東日本大震災の時にプロ野球が開幕しなかったりと色々あったのを

なんでだよ

今こそスポーツとかして励ましていくべきだろう

と思っていましたけど

何かすごくわかります

呑気にブログなんか書いてていいのかよって思いました。

僕も0歳7ヶ月の時に阪神淡路大震災に被災しました。

その時、住んでいたマンションが割れていた光景を未だに覚えています。

前に僕のブログ(関連記事:「フリートーク 吉永 supernova」 )でかきましたが


当たり前に友達や大切な人と過ごせる毎日を大切をしようとまた思いました。

そしてPUNKISH!!!という作品を誰かの励みになれるくらい面白い作品にしようとまた改めて決意しました。