フリートーク 飯尾 バイトに入らずんば金を得ず | BLOG OF DOBELLMAN

BLOG OF DOBELLMAN

我々は主に舞台関係のパフォーマンスをする団体「DOBELLMAN」です!
このブログではその活動報告を行っていきます!

HP:http://beelzebub1321.wix.com/dobellman#
Twitter:@DOBELL_MAN




おはようございます こんにちは こんばんわ
演出助手の飯尾です




先日体調があまりよろしくなかったので料理にニンニクをドバドバ入れて食べてみました

精がつきますね
すぐに回復できた気がします

ブラシーボ効果かもしれないけど治ればこっちのものです

まぁ僕と一緒の電車に乗った方々にはたまったもんじゃないかもしれませんが…


ノーリスクノーリターン

体調のために口臭を犠牲にしました



ラブコメの稽古をしているとスベる役者を飽きるほど見るのですが
(本番には爆笑製造機になっているのでお楽しみください)

スベるリスクウケるリターンが笑いには存在するのです

ラブの方だって振られるリスク付き合えるリターンがあるのです

というか物事なんでもあるのです


そう考えるとバランスのいい設定になっているなぁ世界はって思わされます

よく出来てますよね本当に


今こうして稽古している時間と労力のリターンでお客様に良い舞台を作れればいいと思います





ちなみに僕が他に「世界ってよく出来てんなぁ」ってなる瞬間はどんなに短いスカートでも階段の下から中が見えないことです