フリートーク ショーン WS Day2 | BLOG OF DOBELLMAN

BLOG OF DOBELLMAN

我々は主に舞台関係のパフォーマンスをする団体「DOBELLMAN」です!
このブログではその活動報告を行っていきます!

HP:http://beelzebub1321.wix.com/dobellman#
Twitter:@DOBELL_MAN



みなさん!
お久しぶりです!
VOIDの赤髪野郎だった
ショーンです(笑)



        DOBELLMAN WS
              「SIMPLE」

無事2日目も終了致しました!




5ヶ月前までは稽古してたというのに今では運営側にいることが信じられませんね


見られてた側から見る側へ


昔の自分はああいう感じだったんだなーって照らし合わせたりしたり、ここまで変わることができるんだと見てて楽しんでいました(笑)


でも見てるだけではなかったですよ?
ちゃんと参加者とも闘っていました!
打倒ショーンさんと言ってきた後輩を返り討ちにしてやりましたけどね(笑)

ですが今回は特に「ムーブメントをみんなでやってみよう」のコーナーを仕切らせていただきました



やってみて思ったことは、やっぱ人の上に立つことは相当大変でしたね

相手が分かりやすいように伝えないといけないですし、相手のこともちゃんと見て気にかけてやらないといけません
しかも一人でもかなり気を張らないといけないのに何人もいますからね


人を扱うのは並大抵ではこなすことができないと思い知らされました

すごい勉強になりました
WS運営側なのに


特に2月に以前ブログにも書いた自分の団体、FREEDOM RIDERがダンス作品をLABOという舞台で出品します。
初の作品、構成、振付です

この稽古に向けて色々掴めたかなっと思っております。

なんか自分の話ばっかですみません


最後に一言
WS参加者へ


全力を出さず後で後悔するかっこ悪さより
バカみたいに全力を出して後悔するかっこ悪さのほうが泣かずに済むぜ?

演劇だろうがダンスだろうが
変わんないよ
そこまで違いはないしね


やってみりゃ案外SIMPLEだべ?