動悸 | いつか会える日まで~dobeeの日々奮闘記~

いつか会える日まで~dobeeの日々奮闘記~

何に奮闘しているかって?
もちろん生きることですよ(o^-')b

気がつけば桜ももう終わり。

ちゃんぷのお散歩がないので、

城山にも上がることがないんですが

今年はいいタイミングで桜を見ることが出来ました。






ここ数日、動悸が止まりません。

更年期障害なんでしょうね。

更年期障害の動悸、っていっても

ドキドキするだけでしょ?って思ってましたが

これがまた

失敗をして叱られる直前のような

ピアノの発表会の出番待ちのような

高いところから飛び降りる前のような

緊張感を伴ってとてもシンドイです。

脈も数回に一回飛んで

しかもそれが一日中頻繁に起こるから気持ち悪い。

それに更年期障害にしては

他に症状がないから

いろいろ調べたら

期外収縮?

に当てはまりそうな感じです。

睡眠不足とストレス…かな?


こんな風に遅くまで起きてるのがダメなんでしょうねあせる