サンタさん と 一緒に | シロクマとアザラシ

シロクマとアザラシ

シロクマ似のポメラニアンのココと、アザラシ似のポメラニアンのキキの怠惰な日常のブログです




2017年12月25日



年末は、
みんな運転が荒くなるので
なるべく車を使わないようにしてるドビー。

お散歩も
近所で済ませてるんだけど。

ココとキキと
クリスマスツリーを
見ときたいなと思って
街中まで行ってみましたよ。
ココが、
このサンタのお洋服を着るのも
今年は今日が最後だしね。



ほら、ココ、
あそこに
クリスマスツリーがあるよ。
近隣で、
ココと一緒に見られる、
たぶん、一番おっきいツリー。

地面のニオイにしか興味ないココは
したばっかり見てるけどね。



クリスマスツリーの横に
椅子がおいてありました。

もしかしてここ、
撮影スポットなのかねえ。

 

帰りは、
ココの大好きな川沿いを
ゆっくり歩きましたよ。



ココ、
お水を観察。



あぶなっかしいポーズで
覗いてます。



風は強いけど、
ポカポカして
あったかいね。
クリスマスがおわっちゃったら、
もう、
本当に
年末って感じだよねえ。

もうすぐ、
パパもお休み。

大好きなパパが
いっぱいおうちにいてくれて、
ココにとっては
遅れてくる
クリスマスプレゼントだね。

 

サンタクロースなココに

応援のクリックを♪