トコトコ と ウトウト | シロクマとアザラシ

シロクマとアザラシ

シロクマ似のポメラニアンのココと、アザラシ似のポメラニアンのキキの怠惰な日常のブログです




2017年11月28日



お散歩の始め、
こんなにションボリ顔だったココ。



「帰る?」って聞くたびに、
トボトボ歩き出して。



お散歩する気は
あるみたい。



歩いてるうちに、
だんだん気分がアガってきたみたいで。
ニコニコ、
ゴキゲン顔で
トコトコ
足どり軽く歩き始めました。



そっちはね、
歩道が狭いから、
行かないよ。



リードを引っ張ったら、
ペタンって座り込んで、
イタズラなお顔。



「どうしても、
あっちにいきたい」んだそうですよ。
やれやれ、
そんなに行きたいなら、
仕方ないねえ・・・。 

最初はゴキゲンななめだったココ、
結局、
二時間のお散歩になりました。

ココにしては頑張ったねえ。



いっぽう、
歩くのがキライなキキは、
スリングの中で
ブラブラゆられて、



うつらうつら。



目が覚めて、



また、
ウトウト。
心地よい時を
過ごしてましたよ。

ひとりだけ優雅で
ズルいなあ・・・。



それぞれのお散歩を楽しんだ
ココとキキに応援のクリックを♪