行くか行かないか それが問題だ | シロクマとアザラシ

シロクマとアザラシ

シロクマ似のポメラニアンのココと、アザラシ似のポメラニアンのキキの怠惰な日常のブログです

 

 

 

このところ朝寝坊になって、

昨日、朝ご飯を食べなかったココ。

 

おやつの焼き芋はモリモリ食べて、

元気にお散歩して、

晩ご飯も完食して、

夜はやたら元気になったんだけど。

 

心配性のドビー、

病院に連れて行こうか

昨日は結構

悩んでたのです。

 

だけども、

先生にココの体調について

なんて説明するか考えたら・・・。

・・・ってなっちゃうなあって思って

やめました。

 

ココ、

今日も起きるのは遅かったけど

朝ご飯はしっかり食べて

お散歩は2時間くらいして

ものすごく元気だったので、

朝寝坊したいだけなのかと

思うんだけど・・・。

 

だけど

大事な毛玉さんのことなので

以前と違うとこがでると

やっぱり心配なわけで。

 

まあ、ちょっとの不調のとき

病院に行くか行かないかは、

ココとキキと暮らすようになってから

ずうっと悩んでることなんですけどね。

 

ドビーとしては、

ちょっとした不調でも

連れてきたいとこなんだけど・・・。

 

病院嫌いの毛玉さん達、

毎回、待合室でブルブルしてるので

大したことないのに

連れてくのもかわいそうなんだよね。

 

・・・って感じで

昨日、ドビーが

朝からグチグチ悩んでて

パパにもグチグチ相談してたわけです。

 

で、

だんだんココが元気になって来たので

「病院に行かなくて平気みたい!」って

帰宅したパパに報告したらば。

 

パパがドヤ顔で

なら、朝、ドビーが悩んでた時点で

大丈夫って

言ってくれませんかね?

 

・・・っていうか、いつの間にココと

話せるようになったんだい?

 

 

 

ココと話せるらしいパパに

応援のクリックを♪