なかよし なかよし | シロクマとアザラシ

シロクマとアザラシ

シロクマ似のポメラニアンのココと、アザラシ似のポメラニアンのキキの怠惰な日常のブログです




お休みの朝、
パパがあんまりお寝坊すると
起こしに行くキキ。
イバったお顔で
パパのお腹にのっかっております。



キキは
パパが朝ご飯を食べるときに
分けてくれるヨーグルトが
欲しいんだよね。



こっちは、
パパのお膝にのって
満足そうなお顔のキキ。



ニコニコ♪



寒くなると
なかなか出てこない笑顔が
見られましたよ。



忙しいパパのお膝に
のっけてもらえるの、
嬉しいもんね。
いい笑顔なのに、
お目目の横についた
目ヤニが
残念だねえ・・・。



ゴキゲンなキキに
応援のクリックを♪