お仕事 お仕事 | シロクマとアザラシ

シロクマとアザラシ

シロクマ似のポメラニアンのココと、アザラシ似のポメラニアンのキキの怠惰な日常のブログです




2017年11月23日



那須ガーデンアウトレットに
行って来ました。



じーっ。
カートから
見上げてくるココ。



どーん。
ドビーのお膝で
ゴキゲンなキキ。



着いてすぐに寄ったのは、
〈DOG GARDEN CAFE〉。



ココとキキには
ロールキャベツをお願いしましたよ。



いいものが出てくると気づいたココ、
大興奮です。
今、
ロールキャベツを
細かくしてるから
待っててね。



あっといつ間に食べ終わったココ、
おかわりをオネダリ。



キキも
もちろん、
オネダリ。
いやいや、
おいしいものは
もうおしまいだよ。

ココとキキ、
このあとは、
パパのお買い物と
ドビーのお買い物のお付き合いという
大事なお仕事が待ってるのですよ。
 


ワンコと入れないお店は、
お外でじっと待ちます。



食べてたときのお顔と
だいぶ差があるねえ。



ワンコが入れるお店では
なかで
ヌクヌクと待ちますよ。



ココとキキに
待つのを頑張ったご褒美、
いいものを見つけました。



クロワッサンを目にしたココとキキ、
おおはしゃぎです。



ぱくり。
かぶりついたけど、
うまくかみきれなかったキキ。



はい、
召し上がれ。
クロワッサン、
カロリーがお高いから、
ちびーっとだけね。

本日、
お仕事、
お疲れさまでした♪



クリスマスのイルミネーションが
始まってましたよ。
きれいだねえ。

ひきこもりなドビー、
きっとこれが
今年のイルミネーションの
見納めだな・・・。



おでかけしたココとキキに
応援のクリックを♪