へヴィ な ヨーグルト | シロクマとアザラシ

シロクマとアザラシ

シロクマ似のポメラニアンのココと、アザラシ似のポメラニアンのキキの怠惰な日常のブログです




ココが着けてるのは
だいぶへヴィな感じの
よだれかけ。



実は、昨日、
ドビーはパパと
BABYMETAL〉のライヴに行ったのです。
パパのお友達が
お仕事で行けなくなりまして。
いわゆる、
ピンチヒッターってやつですね。

会場は
最大37,000人が入る
でっかいところ。
プロのアーティストのライヴに行くのが
初めてだったドビー。
とっても感動しましたよ。

〈BABYMETAL〉自体も
かわいくって
頑張ってて
ものすごくよかったけど。

2万人近いヒトが
みんな幸せな気分で
ひとつの場所に集まってるなんて
すごいことだよね・・・。

ココとキキを
お留守番させるのが イヤで、
ピンチヒッターを
かなーりシブってたんだけど、
ホントに行ってよかったです。

ココとキキ、
元気で待っててくれたし。



で、
会場で
赤ちゃん用のよだれかけが売ってまして。
どう見てもココのサイズだったので
お土産にしてみたわけですよ。
ココ、エプロンを汚しやすいからね。



ピッタリサイズのよだれかけだけど、



だけども、
さすがに
鼻の下までは
カバーできないのでした。



ココ、
よだれかけ、
どうですか?
ヨーグルト、
いつもより
へヴィな味になってたりする?



ちょっと、
ジャマらしいです。



上手にご飯を食べるキキには
よだれかけは買ってこなかったけど、
大好きな抱っこは
いっぱいしてあげましょう。

だから、
長いお留守番させちゃったの、
ゆるしてね。



ココとキキに

応援のクリックを♪


にほんブログ村