最後に 愛されるのは | シロクマとアザラシ

シロクマとアザラシ

シロクマ似のポメラニアンのココと、アザラシ似のポメラニアンのキキの怠惰な日常のブログです

 
 
 
姪っ子ちゃんが
ココに
ヌイグルミをくれましたよ。

今回、
けっこうな数。
 
どれがいいか選ぶの、
さすがに大変みたいだね。
 
 
 
ココが一生懸命に
選んでいる間、
ヌイグルミに興味がないキキは、
ドビーに、
「お膝にのせて」って
アピールしてます。
 
 
 
あ、ココ、
いいヌイグルミを
見つけたみたい。
 
 
 
いいのを見つけたら、
ココがいつも遊ぶ、
おもちゃの部屋に運びます。
ふむふむ、
これはいわゆる、
ニンゲン界で言うところの
〈お持ち帰り〉ってやつですな。
 
 
 
おもちゃの部屋に
ヌイグルミを運んだら、
カミカミして、
地味に地味に
遊ぶんだよね。
 
 
 
一日かけて、
気に入ったヌイグルミを幾つか、
おもちゃ部屋に運びこんだココ。
新入りさんを
楽しげに
カミカミしてたんだけど。
 
 
 
しばらくしたら、
おもちゃ箱に頭を突っ込んで。
 
 
 
中に
ガッツリ
入りこんで。
 
 
 
パパが使った
クッタクッタのマスクを
出してきましたよ。
 
 
 
かわいいヌイグルミを
放り出して
ココが最後に選んだのは
ヨボヨボのマスク。
ココは、
どうして、
そんなにマスクが好きなのかねえ?
 
 
 
マスクを愛するココに応援のクリックを♪ 


にほんブログ村