それぞれ の お友達 | シロクマとアザラシ

シロクマとアザラシ

シロクマ似のポメラニアンのココと、アザラシ似のポメラニアンのキキの怠惰な日常のブログです

 
 
 
昨日は、久しぶりに
ドッグカフェ
〈FRIENDLY・ワン〉さんに
行って来ました。
 
キキが大好きなクリスちゃんにも
会えましたよ。

 
 
 
でも、
昨日、たくさんかまってくれたのは
マツちゃん(♂)。
 
 
 
キキにご挨拶に来てくれて
 
 
 
なにやら、
お話。
 
 
 
熱心に
情報交換してました。
 
 
 
優しいマツちゃん、
えばりんほのキキに
ちょっと押されぎみな感じ・・・。
お耳がキュッてなって、
かわいいのです。
 
 
 
さて、そんな
かわいいマツちゃんには
かわいい兄妹がいるのですよ。
 
 
 
タケちゃん(♀)と、

 
 
 
ウメちゃん。

 
 
 
ウメちゃんは
前に会ったときに、
キキにおちりを
くっつけてくれたのです。
 
こちら、その時、
撮った写真。

 
 
 
ふたりが
ハート型になってて
かわいい・・・。

不仲な姉のココとは
こんなことしないのに、
初めて会ったウメちゃんとは
したんだよねえ。
 
 
 
マツちゃんとウメちゃん、
ポメラニアンのタケちゃんと
暮らしてるから
キキに優しくしてくれるのかな?
次は、
タケちゃんとも
ご挨拶できるといいねえ。
 
 
 
さてさて、
ドッグカフェでは
気配を消してたココ、
おうちでは
新しいおもちゃで
イキイキ遊んでましたよ。

ココは
フワフワなワンコじゃなくて
フワフワなおもちゃが
お友達なんだよね。
 
 
 
ココとキキに応援のクリックを♪ 


にほんブログ村