センスが尖りまくってる | どびー2児の母になる 〜未来育日記〜

どびー2児の母になる 〜未来育日記〜

嫁になる➡︎母になる➡︎2児の母になる と気付けばブログタイトルも3代目に^ ^
子ども達が幸せな未来を生きるための教育=「未来育」を目指し日々勉強中!

ご覧頂きありがとうございます!

30代パートナースのどびーです!

優しさと寛大さで出来てる旦那さんお父さん
真面目でストイックなお嬢 6yヒヨコ
マイペースおちゃらけ君ちーすけ 4yタコ
熱血感情モンスターな私お母さん
の4人家族でお送りしております!

たわいもない日常育児ブログ虹
家計管理、夫婦のことも時々…



産前〜産後のお母さん向けの
カウンセリングをしております照れ
ご興味のある方は
ぜひ覗いてみて下さいルンルン

詳細はこちら下矢印
「理想の子育て」セッション

 


このセッションを起業するまでの
私の気持ちはこちらに指差し

こんにちは

連日のどうにもならない暑さに
やられていたかと思ったら
今度は大雨と湿度でやられておりますガーン

体調崩さず過ごせる方が奇跡に思えて来た驚き






今日はちーすけのおもしろ話飛び出すハート


突然なんですけどね、ちーすけって
センスが尖ってるんですよニヤリキラキラ

と言っても何の?って感じですよねニヤニヤ笑


あのね…ネーミングセンス
尖りまくりなんです笑ううさぎ




先日幼稚園のお当番制について
説明しようとしてくれてた時のこと。


い〜い?
だからさ、例えばそうだな〜
カライさん、ムギタさん、サライさんがいたとするでしょ?



って大真面目に説明し出したんだけど…

いやいや名前が独特過ぎて
話の内容入ってこないわ爆笑笑

よくその名前思いついたね笑い泣き
って笑泣きしながらきいたら

あ、ムギタさんは別に麦わらさんでもいいよ?
って泣き笑い笑


違うのよ笑い泣き
ムギタさんだけの問題じゃないのよ笑い泣き


いやー笑った笑ったニコニコキューン





別の日に何かのワークで
女の子と男の子のイラストに名前をつける
って言う問題があった時もね

まさかちゃんとヤバキ君にしよーっとゲラゲラ

って何の迷いもなくサラサラ書いてて爆笑


センス尖りすぎじゃ無い!?泣き笑い





しまいには先日クワガタを捕まえて来て
今家で飼育中なんですが
そのクワガタの名前を何にするか
4人で相談してた時にもなんっの迷いもなく

カブトムシ君はどうかな爆笑??

って爆笑笑

大爆笑からの即採用でした笑ううさぎ
こんなんもう面白すぎるでしょ笑い泣き






カライ、むぎた、サライ
まさか、ヤバキと来て
クワガタにカブトムシ君と名付けるとは
我が息子ながらセンスがエグいわ爆笑キラキラキラキラ

いや〜先鋭的笑い泣き飛び出すハート
 

自信作だから写真撮って!なちーすけハート




楽天ROOMやってます!