母の日はスペシャルな日 | どびー2児の母になる 〜未来育日記〜

どびー2児の母になる 〜未来育日記〜

嫁になる➡︎母になる➡︎2児の母になる と気付けばブログタイトルも3代目に^ ^
子ども達が幸せな未来を生きるための教育=「未来育」を目指し日々勉強中!

ご覧頂きありがとうございます!

30代パートナースのどびーです!

優しさと寛大さで出来てる旦那さんお父さん
真面目でストイックなお嬢 6yヒヨコ
マイペースおちゃらけ君ちーすけ 4yタコ
熱血感情モンスターな私お母さん
の4人家族でお送りしております!

たわいもない日常育児ブログ虹
家計管理、夫婦のことも時々…



産前〜産後のお母さん向けの
カウンセリングをしております照れ
ご興味のある方は
ぜひ覗いてみて下さいルンルン

詳細はこちら下矢印
「理想の子育て」セッション

 


このセッションを起業するまでの
私の気持ちはこちらに指差し

今日は母の日ですね花束

昨日は寝る前に子ども達が
カカ、明日はスペシャルな日になるよニヤリキラキラ
ってうきうきしながら寝たのが
なんとも可愛くてねニコニコ笑

母の日をスペシャルな日にしよう!
としてくれる気持ちが嬉しい照れ





旦那さんは仕事明けで疲れてるのに
帰ってきて早々に
2人を公園に連れて行ってくれましたガーンキラキラ

坊はひとりでゆっくりしてねって泣くうさぎハート


と言うわけで私は1人でお買い物に行き
実家にカーネーション持ってピンポンルンルン

今お母さんの喉の調子が悪くて
全く声が出ないのでアセアセ
元気になったら改めて
母の日でお出かけの予定ですおねがい



実家から帰ってきたら
中々手を出してなかった
細かいお家の事を片付けて
ゆっくりお茶飲んでヨガやって
一息ついてたら3人が帰って来ました飛び出すハート

んで…
ジャジャーンとハート

カーネーションは子ども達が

選んでくれたんだってラブ

お嬢は今年もたくさん手作りで
プレゼントを用意してくれましたプレゼント

学童で作ったカーネーションの花束や

カカのイニシャル入りのブレスレットキラキラ
そして家族を題材にした手作り絵本を
プレゼントしてくれました泣くうさぎハート



おやつは旦那さんが買って来てくれた
ケーキをみんなで食べました誕生日ケーキ


全ケーキの中で苺のタルトが一番好きデレデレ


 

ちなみに晩御飯は
私の大好きな純連の塩ラーメンを
旦那さんが作ってくれる予定ゲラゲラハート
これ本っっっっっ当に美味しくて
THE北海道ラーメンで大好きなの笑い泣きラブラブ

なかなか売ってるとこなくて
見つけたら毎度小躍りして買ってますラブ





はぁ今年も素敵な思い出ができました花束


3人ともありがとうほっこり
みんなに貰ったありがとうに
恥じないカカでいられるように
これからも頑張るね飛び出すハート

とってもスペシャルな日になったよチュー

ラーメン楽しみだなあよだれ笑
 
楽天ROOMやってます!