6y&4y 何かに似てる息子のうんてい姿 | どびー2児の母になる 〜未来育日記〜

どびー2児の母になる 〜未来育日記〜

嫁になる➡︎母になる➡︎2児の母になる と気付けばブログタイトルも3代目に^ ^
子ども達が幸せな未来を生きるための教育=「未来育」を目指し日々勉強中!

ご覧頂きありがとうございます!

30代パート主婦どびーです!

優しさと寛大さで出来てる旦那さんお父さん
真面目でストイックなお嬢 6yヒヨコ
マイペースおちゃらけ君ちーすけ 4yタコ
熱血感情モンスターな私お母さん
の4人家族でお送りしております!

たわいもない日常育児ブログ虹
家計管理、夫婦のことも時々…
こんにちはニコニコ
みなさんに重大なお知らせですおーっ!キラキラ

なんと!!
ちーすけがついにキラキラ
雲梯を端から端までできる様になりました拍手



ちょっとカカ!

見てて!動画撮って!

って突然言われて慌ててカメラを構えたら、いきなり端から端まで行ったからビックリびっくりキラキラ


最後の気の抜けたやった〜グー

また最高に可愛いのよね爆笑飛び出すハート



んでこの姿何かに似てるなって思ったら…

昔買ってたハムスターだハムスター!!っていう爆笑

この下半身を全く使わずに腕力で頑張って進む雲梯が、おちゃ丸とふるふるにそっくり笑い泣き

(私が小学生の時に飼ってたハムスターです笑)


そのうち上手にブンブン足振って進むようになるんだろうから、この雲梯が見れるのも今だけだねチュー





すっかり我が家には欠かせない存在になったこの雲梯キラキラ

ちーすけが1才半の時に買ったから

最初の頃は梯子を登るので精一杯だったのに

今や1人で雲梯してるんだもんなあほっこり

子どもの成長って本当に早い泣くうさぎキラキラ


サイズも大きいし安くは無かったけど

もはや我が家に欠かせない子育ての要ですウインク


 
楽天ROOMやってます!