夜はYoutubeを聴いていた | 書道の練習

書道の練習

書道の練習。

キーボードの点検中

赤軸はひっかりがなくフワフワしたかんじです。

このふわふわ感はちょっとくたびれるなあー

無理だなあ,,,,,

赤軸はやめておこう。

・・・・・・・・・・・・・・

青軸と茶軸を使っています。満足です。

茶軸もわりと青軸よりな感じです。

赤軸は抵抗が何もないです。

不思議なんですが、青軸とか茶軸のほうが打ちやすいのは何ででしょうねえ。

・・・・・・・・・・・・・・・

やはりコレも慣れなのかもしれませんが、青軸を使うと1文字1文字がくきりとしていていい感じです。青軸を使うとハッとした気分になります。

・・・・・・・・・・・・・・・

茶軸は青軸を薄めたような感じです。

全てに意識的な青軸に飽きたら茶軸がいいかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・

複数のパソコンでt.A .T.uを聴いてみました。

リフレインが追いかけてくる感じです。ちょっと刺激的な幻想的な感じです。

単純に言っておもしろいです。時間差音楽って。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ロバート・マイルズの「チルドレン」を同じようにして聴いてみました。悪くない感じです。

・・・・・・・・・・・・・・・・