夕方は Youtubeを見ていた | トンボ

トンボ

ミニカーのある暮らし。

明日はまた透析クリニックです。

朝いそがしいなあー

4時間のガマンです。

・・・・・・・・・・・・・

明日は土曜日です。ウイークエンドです。

予定は透析です。

・・・・・・・・・・・・・

メルカリで届かない品物があって気がかりです。

メルカリで反応がない売主がいます。そのうち反応あるんだろうけど。

いきなり発送しそうです。無言チャンの可能性があります。

・・・・・・・・・・・・

さいきん対人関係はこわいですね。

ちょっとしたことでトラブルになる。

・・・・・・・・・・・・

SNSの投稿写真で因縁付けられて惨事になってニュースに出ていました。

・・・・・・・・・・・・

写真を投稿するには人物を避けたほうがいいですよね。

・・・・・・・・・・・・

「わが家の母はビョーキです」を読んで驚きました。

統合失調ってあんななの!?アレは1級だろうなあー

わたしはあんなことはありませんでしたよ。

全く違うことで困っています。

・・・・・・・・・・・・・