「無用庵隠居修行4」BS朝日にて初放映! | 超高速なエブリディ!

超高速なエブリディ!

作家・土橋(どばし)章宏のブログです。
超高速で原稿執筆中!ヽ(^o^)丿

私が脚本を書きました「無用庵隠居修行4」がBS朝日で本日初放映!

2020年9月22日(火)午後8:00~9:54です。

 

笑いとサスペンス、感動ありの痛快エンターテインメント時代劇の第4弾!

“隠居殿” 水谷豊דお節介用人”岸部一徳דお転婆旗本息女”檀れい! 武士の日常を笑いで描きつつ、切なくも心温まるストーリー!

 

……ということで、今回のゲストは段田安則さん。半沢直樹の影響で、思わず紀本常務と呼んでしまいそうですが、いやはやさすがの存在感✨ たまたまですが、無理やり土下座シーンもでてきます(笑)

 

他の出演者も豪華すぎて目もくらむほど! 個人的には清水ミチコさんが超ハマってますね。思わず声を上げて笑っちゃいました。

そして、ご懐妊めでたい橋本マナミさんも登場。脚本上でおめでたシーンを書いたら現実も同じように……と、めでたい今作☆

撮影もコロナをギリギリ避けられて、いろいろうまくいってよかったです^^