「幕末まらそん侍」コミック発売! | 超高速なエブリディ!

超高速なエブリディ!

作家・土橋(どばし)章宏のブログです。
超高速で原稿執筆中!ヽ(^o^)丿

 

日本のマラソンの源流は江戸時代末期にあった…!? 『超高速!参勤交代』『引っ越し大名!』の著者による時代スポーツ小説が完全コミック化

 

コミック乱で連載されていた「幕末まらそん侍」がいよいよコミックになって登場!

昌原光一さんの味のある絵で、物語が輝いてます!

私はもともと漫画で育ったので、自分の作品が漫画化されるととても嬉しいです。

「コミック乱」を毎月、心待ちにしていました。鬼平も剣客商売もありますしね。

 

そんなわけで、ぜひ一度読んでいただければと思います。原作のアイデアを漫画家さんがさらに飛翔させてくれていたりするのでたまりません!

 

 

「引っ越し大名」のほうも、コミック好調です!

 

 

2巻では映画では語られなかった大石内蔵助登場や春之助が柳沢吉保をへこませる勝利エンディングもばっちり描いていただいてますので、お楽しみに! マンガワンだとわりと無料で読める部分もあるようですよ☆