花は咲く | 土漠の趣味 

土漠の趣味 

土漠の趣味というホームページを作成し始めました。
ブログと一体で作っていきたいと思います。(2015年1月2日)

寺院紹介で再出発

この歌は知らなかったです。いつも流れていた歌があったとは聞いていましたが、日本を離れていたので聞く機会はありませんでした。明後日総合県民文化祭の最後に全体合唱として歌うそうです。ピアノ譜のない旋律だけの楽譜ですが、音楽ソフトに入力し、練習しました。

この歌は音域が広いようです。高い方はファ(F)。残念ながら私にはこの音は出ません。出ないはずだけどなんとなく歌っています。音程を外してるんでしょう。たぶん。

下はラ(A)、こちらはベースなので余裕でで出ます。