拒否政党 | 千里の一歩大海の一滴

千里の一歩大海の一滴

このブログ記事は私の個人的な感想などです。
コメントは、受け付けておりません。

この政党だけは絶対に嫌だ!という意味の拒否政党。

順位はわからないけど、感覚的には

共産党と公明党が上位になるんじゃないでしょうか?残念ながら。

特に今回、自公連立にヒビが入ってから、マスコミも面白がって

取り上げるから、ニュースにするから、顕著ですよね。

ニュースで取り上げられて宣伝になってよかったという事はほぼなく

その殆どが耳目を集めるスキャンダラスな内容になっております。

その最たるものが、「公明党創価学会」という言葉。

まるで一体、一緒のような印象を操作しております。

公明党の運営は党で行っております。

そりゃ、支持しているので文句は言いますよ。

しかし組織は別々。同じように扱われることに違和感を覚えます。

会社の組合と、組合が支持する政党と同じ方程式です。

それを、おもしろおかしく書き立てるのはいかがなものか。

だいたいその手のゴシップ記事は、文責を示していない。

新聞、週刊誌を問わず、その記事は誰によって書かれたのか、

それを明示していない記事は一切信用できない。

また、「公明党関係者」とか「政府筋」あるいは「閣僚経験者」などなど。

これも非常に多い。その人いったい誰ですか?となります。

個人を特定できない表記は、一切、裏付けなしの信用に値しない

嘘八百記事と断定している。

なぜなら、公明党のビルの清掃業者のおばちゃんも公明党関係者だから。

追加:

そういえば創価学会ウオッチャーというのがあった。

なにが、ウイオッチャーだよ。呆れてものも言えん。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村