どうもー
今移動中なうです。
今からお昼ごはんにラーメンたべにいくのです
なかなか美味しいとこらしくて
楽しみにしてましたー
そのために朝ごはんも抜いてー
もう完全にラーメンの口にしてますイェイ
てことで紬ちゃんにオススメしてもらたー
いいですね
読んで見たいけど図書館とかあんま行かんので
図書カード手に入ったら思い切って購入したいと思いま!!!!!!
すぅ!!!!
(ナニコレ)
そして昨日はー
バレンタインでしたぁ!
ひひひ
苦節17年…
あんなに幸せやったバレンタインは初めてです笑
最初から話しますねー
さかのぼること4日?
くらいまえ
紬ちゃんチョコ作る!
と言って作りながらの通話ー
俺はウキウキ。
だって紬ちゃんが俺のために作ってくれてるのです。
そんで時間は過ぎー
紬ちゃんにイライラつのる…
頑張ってる紬ちゃんの横で
気楽で能天気な俺に腹がたったよう…
ほんとにすいません笑
俺空気読めないとこあるんです…ぬぬぬ
そして時は過ぎ就寝タイム…
紬「ごめんね、今年はチョコ送れないや」
俺「ふぇ!?なんで!?」
紬「あんなの京くんにあげれない」
てことで俺はテンションだうん。
でもしょーがないなー
ってなって切り替えてた
次の日。
紬「ほんとごめんね
イライラして作ったのも全部捨てちゃった」
そしてバレンタイン
すこーしだけ期待しながら家へ。
まぁ届いてないよね。
ふて寝ー
そしたらしばらくしておばあちゃんに呼ばれる
なんやろ…
てことで行くとー
いいもの届いてるよー
って。
ふぇ?
チョコきてた!!!!!!!
紬ちゃんから!!!!!!!
チョコってか
ガトーショコラとチーズケーキとクッキーと!!!!!!
あとマンウィズのCDも!!!!
うううううう
死ぬ!!!!!!!!
しかもめちゃうまい笑
ほんま料理うまいわ笑
てことで死ぬほどハッピーな俺でしたー
あ、そうそう
なんか今日紬ちゃんついにiPhoneにかえるねんてー
ついにガラパゴス教卒業!?
んー、ではつぎ紬ちゃーん