またまたやっちまいました紬です。ちくしょうめ…
ま、まぁやっていきましょう。はいはい
京君のオススメ漫画見てみたいーっと思いつつ、いつ見ようかなぁって感じです…見たい…
ラフって映画化されてませんでしたっけ?ちがうっけ。速水もこみち主演かなんか。また違いますかね?
さてさて。最近気になることが一つ。
ブログの検索ワードなるものでこんなものが
『犬系彼氏 付き合い方』
犬系彼氏
付き合い方
ぴょ☆
なんつーワードで検索してくださってるんですかおいしいじゃないですかジュルルルルル
付き合い方…ぜひぜひ教えてもらいたいものですが、私も考えてみましたーなーんつってふふ
普段はある程度甘えさせますが、相手には「俺の方が気持ち大きいんじゃないかな」って思わせる程度に抑えます。
いつも自分のほうが甘えたじゃ、飽きられそうですからね。ここぞというところで甘えられるように少し我慢です。
そんでもって、年上ぶれるところは年上ぶるって感じですかね。
なんつーんですか。対等でいつつも、自分が飼い主というか立場わきまえなさいね?って感じの関係が犬系彼氏の飼い方なのかなって思います。ちげぇや付き合い方だわ。
かく言う私はどうなのでしょう。
まぁ一緒にいれたらそれだけで幸せですしね。それを言ったら付き合い方なんてないのかなぁって思いました。ふふふー
私、ずっとMだと思ってたんですけど、高3の夏、Sだということが発覚。
でも最近気づいたんですけどSの皮被ったMなだけで、根本的にはいじめられたい、せめられたいみたいでしたー
Mっていってもエゴマゾです。なんつー話をしているんだ。
よくそこらへんの女子が
「あたしMなのぉ~><」
と、ほざきやがりますが黙れブスって話であります。
テメェの言うMはエゴマゾだ。死ねブスって言われて感じるようになってからものを言えブス。
と、どんどん口が悪くなりそうなのでやめておきます。
そうでしたそうでしたー
オススメの小説っ一冊で完結ものですね。お任せ下さい。
メジャーですが
『植物図鑑』
ですっ
有川浩さんの作品で、私が初めて読んだ有川作品です。
図鑑って書いてありますが、ちゃんとした小説です笑
「お嬢さん、よかったら僕を拾ってくれませんか?
噛みません。躾のできたよい子です」
酔っ払っていた主人公さやかは飲み会の帰り道、ゴミ捨て場にいたイツキ君のこんなセリフを気に入り、家に連れ帰るところから2人の同居がはじまします。
もうこの2人が甘いの切ないのってあんたまぁ‼︎
題名が題名なだけあって、いろんな草花についても載っていますーっ
このイツキ君、秘密だらけなんですが草花について本当に詳しくて道端にはえている雑草なんかでもご飯作っちゃうんです。しかも超ヘルシー‼︎一家に一台イツキ君が欲しい‼︎‼︎
説明下手くそだし、うろ覚えっぽいんですけど本当京君に読んで欲しい。
百聞は一見に如かずです。図書室にでも行って借りてくるべしべしいいいいい
そうだ頭痛いんでした。頭かち割りたい。
お次は京君っ
ま、まぁやっていきましょう。はいはい
京君のオススメ漫画見てみたいーっと思いつつ、いつ見ようかなぁって感じです…見たい…
ラフって映画化されてませんでしたっけ?ちがうっけ。速水もこみち主演かなんか。また違いますかね?
さてさて。最近気になることが一つ。
ブログの検索ワードなるものでこんなものが
『犬系彼氏 付き合い方』
犬系彼氏
付き合い方
ぴょ☆
なんつーワードで検索してくださってるんですかおいしいじゃないですかジュルルルルル
付き合い方…ぜひぜひ教えてもらいたいものですが、私も考えてみましたーなーんつってふふ
普段はある程度甘えさせますが、相手には「俺の方が気持ち大きいんじゃないかな」って思わせる程度に抑えます。
いつも自分のほうが甘えたじゃ、飽きられそうですからね。ここぞというところで甘えられるように少し我慢です。
そんでもって、年上ぶれるところは年上ぶるって感じですかね。
なんつーんですか。対等でいつつも、自分が飼い主というか立場わきまえなさいね?って感じの関係が犬系彼氏の飼い方なのかなって思います。ちげぇや付き合い方だわ。
かく言う私はどうなのでしょう。
まぁ一緒にいれたらそれだけで幸せですしね。それを言ったら付き合い方なんてないのかなぁって思いました。ふふふー
私、ずっとMだと思ってたんですけど、高3の夏、Sだということが発覚。
でも最近気づいたんですけどSの皮被ったMなだけで、根本的にはいじめられたい、せめられたいみたいでしたー
Mっていってもエゴマゾです。なんつー話をしているんだ。
よくそこらへんの女子が
「あたしMなのぉ~><」
と、ほざきやがりますが黙れブスって話であります。
テメェの言うMはエゴマゾだ。死ねブスって言われて感じるようになってからものを言えブス。
と、どんどん口が悪くなりそうなのでやめておきます。
そうでしたそうでしたー
オススメの小説っ一冊で完結ものですね。お任せ下さい。
メジャーですが
『植物図鑑』
ですっ
有川浩さんの作品で、私が初めて読んだ有川作品です。
図鑑って書いてありますが、ちゃんとした小説です笑
「お嬢さん、よかったら僕を拾ってくれませんか?
噛みません。躾のできたよい子です」
酔っ払っていた主人公さやかは飲み会の帰り道、ゴミ捨て場にいたイツキ君のこんなセリフを気に入り、家に連れ帰るところから2人の同居がはじまします。
もうこの2人が甘いの切ないのってあんたまぁ‼︎
題名が題名なだけあって、いろんな草花についても載っていますーっ
このイツキ君、秘密だらけなんですが草花について本当に詳しくて道端にはえている雑草なんかでもご飯作っちゃうんです。しかも超ヘルシー‼︎一家に一台イツキ君が欲しい‼︎‼︎
説明下手くそだし、うろ覚えっぽいんですけど本当京君に読んで欲しい。
百聞は一見に如かずです。図書室にでも行って借りてくるべしべしいいいいい
そうだ頭痛いんでした。頭かち割りたい。
お次は京君っ