どうもこんにちは。今回は一味ちがう紬ですふふふ
ふふっふっふーっなんとですよなんとですよっ
京君も言っていましたが・・・
デデデデェェエェエェンンン
iPhone5sですふふふふっ
何だかんだ中3の頃からずっと使い続けてきたガラケーともお別れをすることに。
でもやっぱりこのガラケーが一番起きやすいので今は目覚ましとしてがんばってもらっています。
いやぁそれにしてもこのカバーくっそかわいくないっすか。そうでもないっすか。それならそれでいいんすけど・・・いや・・・泣いてないっす・・・
まぁまぁまぁ
ガラパゴス教を抜けて来ましたがまた新たに結成してきましたー
何をかというとですよ、バンドですよはい拍手
実は小学生の頃ギターに憧れて、バンドとかすごくあこがれていたんですけど、高1になってフォトジェニですが母に買ってもらい、バンドも結成し、高2の文化祭でみんなで出ようねうおおおおおってなっていたんですが
音楽の方向性の違いにより解散しました
なにそれありきたりぃぃぃいぃいいぃぃっていうか本当にそんな理由で解散するなよお前ら( ◜◒◝ )
って話ですが音楽の方向性って大事なんだなと思いましたしおすし
みなさんもバンドはなるべく趣味の似通ったもの同士でやることをおすすめします・・・
さてさてそんなわけでバンドを再び組んだわけですが。
1度ダメだったのにもかかわらず、今回のメンバーは前回のメンバーから一人いなくなっただけの全然変わらないメンバアアアアア本当に大丈夫かこいつらあああああってことですが何とかがんばります。
前回は一度も集まることなく解散しましたすごすぎ私ら。
ですが今回は違いますよ・・・今日集まってカラオケでジャカジャカしてきましたぁああああ
まぁ予想はしていましたが一人ドラムのやつは来れませんでした(΄◉◞౪◟◉‵)ソリャソウダ
カラオケだとドラムないですし持ち運ぶにしても彼女はドラム持ってませんしね・・・
まぁまぁまぁ
楽しかったしいいかなぁって。
ほんっと興奮しました!!!!
普段アンプにつないで練習しないのですが、カラオケすごいっすね・・・!!!
もうナニコレ楽しいやばすぎる・・・って勝手に一人でハイテンション。
YUIの『Rolling star』と、アヴリルの『Contasious』をしますーっ
にしてもコンティジャス難しい・・・前奏とか私がギターなので弾くんですけどやばめです・・・
足引っ張らないようにがんばります。。。
ふふっふっふーっなんとですよなんとですよっ
京君も言っていましたが・・・
デデデデェェエェエェンンン
iPhone5sですふふふふっ
何だかんだ中3の頃からずっと使い続けてきたガラケーともお別れをすることに。
でもやっぱりこのガラケーが一番起きやすいので今は目覚ましとしてがんばってもらっています。
いやぁそれにしてもこのカバーくっそかわいくないっすか。そうでもないっすか。それならそれでいいんすけど・・・いや・・・泣いてないっす・・・
まぁまぁまぁ
ガラパゴス教を抜けて来ましたがまた新たに結成してきましたー
何をかというとですよ、バンドですよはい拍手
実は小学生の頃ギターに憧れて、バンドとかすごくあこがれていたんですけど、高1になってフォトジェニですが母に買ってもらい、バンドも結成し、高2の文化祭でみんなで出ようねうおおおおおってなっていたんですが
音楽の方向性の違いにより解散しました
なにそれありきたりぃぃぃいぃいいぃぃっていうか本当にそんな理由で解散するなよお前ら( ◜◒◝ )
って話ですが音楽の方向性って大事なんだなと思いましたしおすし
みなさんもバンドはなるべく趣味の似通ったもの同士でやることをおすすめします・・・
さてさてそんなわけでバンドを再び組んだわけですが。
1度ダメだったのにもかかわらず、今回のメンバーは前回のメンバーから一人いなくなっただけの全然変わらないメンバアアアアア本当に大丈夫かこいつらあああああってことですが何とかがんばります。
前回は一度も集まることなく解散しましたすごすぎ私ら。
ですが今回は違いますよ・・・今日集まってカラオケでジャカジャカしてきましたぁああああ
まぁ予想はしていましたが一人ドラムのやつは来れませんでした(΄◉◞౪◟◉‵)ソリャソウダ
カラオケだとドラムないですし持ち運ぶにしても彼女はドラム持ってませんしね・・・
まぁまぁまぁ
楽しかったしいいかなぁって。
ほんっと興奮しました!!!!
普段アンプにつないで練習しないのですが、カラオケすごいっすね・・・!!!
もうナニコレ楽しいやばすぎる・・・って勝手に一人でハイテンション。
YUIの『Rolling star』と、アヴリルの『Contasious』をしますーっ
にしてもコンティジャス難しい・・・前奏とか私がギターなので弾くんですけどやばめです・・・
足引っ張らないようにがんばります。。。
そういえば一昨日はバレンタインでしたっけか。
本当に京君になチョコあげる気なかったんですけど、自分1人じゃこのケーキたちは処分できないことに気づいて結局渡しました…バンドメンバーにも渡せばよかったな…なくならねぇ白目
昨日はいろいろ京君に話を聞いてもらいました。
辛いことも多いけど、とりあえず生きていきます。ありがとう京君。

