8月3日日曜日。本日地元のお祭りの最終日です。
さて。そんな私はというと♥︎





























































































テストです♥︎♥︎♥︎

















夏休みすら始まらない白目

ですががが。4日後にはなんとななななんとぉ!!!!!

デートなんですね
いやぁなんてこったいうれしすぎるね?
もう京君のことが大好きすぎてクソ笑えて来ますwwwwwwwwwww私可愛すぎなwwwwwwwwwww乙女wwwwwwwwwwwっふぁーーーwwwwwwwwwww
しかも今回は3泊4日!!!!!4日も一緒にいれる!!!!!嬉しすぎる!!!!!やばいテンション上がってきたクソたのしいwwwwwwwwwww

今回はですね
ハウステンボス
伊王島
バイオパーク
長崎散策リベンジ
をしたいと思います。この何もない長崎でも、死に物狂いで探し出しましたデートスポット。死に物狂いで楽しみましょうね京君。

あー楽しい。
でも私、あと4教科残ってるね頑張ろうね。







おわる。