8月3日日曜日。本日地元のお祭りの最終日です。
さて。そんな私はというと♥︎
テストです♥︎♥︎♥︎
夏休みすら始まらない白目
ですががが。4日後にはなんとななななんとぉ!!!!!
デートなんですね











いやぁなんてこったいうれしすぎるね?

もう京君のことが大好きすぎてクソ笑えて来ますwwwwwwwwwww私可愛すぎなwwwwwwwwwww乙女wwwwwwwwwwwっふぁーーーwwwwwwwwwww
しかも今回は3泊4日!!!!!4日も一緒にいれる!!!!!嬉しすぎる!!!!!やばいテンション上がってきたクソたのしいwwwwwwwwwww
今回はですね
ハウステンボス
伊王島
バイオパーク
長崎散策リベンジ
をしたいと思います。この何もない長崎でも、死に物狂いで探し出しましたデートスポット。死に物狂いで楽しみましょうね京君。
あー楽しい。
でも私、あと4教科残ってるね頑張ろうね。
おわる。