僕は日本人です。まぎれもない。ね。


ですが、ただいま生活はブラジル時間。

日本と真逆。

なんせW杯だもの。

4年に一度のお祭りだものおおおおおお!


W杯楽しいですね(⌒-⌒)



でも俺的には予想してたやつが外れまくり。

サッカーtotoとか買ってたら大損でしたがな


紬ちゃんとW杯はまだ観れてないんですけどね
最近よくサッカーの話をします。


おれがすきなリバプールに興味を持ってくれてすごい楽しいです。

毎日ちょーっとずつ
1選手ずつ紹介していってます。

いつか同棲したときに
一緒にみたいなーって思いますよ

紬ちゃんもハマってるから
スカパーいれようね^o^
家のお金でね^o^




そしてそして

紬ちゃんがバイトはじめるそうです。

ハッキリいって


嫌です…
寂しいです…

喋れる時間減るやろなぁとか…
男との関わり増えるやろなぁとか…←重いw


ぐぬぬ……

でも俺はできた彼氏なので…応援しますです…はい……



ずーっと俺がいる間家にいて俺にかまえばいいのにさー、ちぇー


たまに無茶苦茶なワガママも言いますよってとこで今日は終わり。


次は紬ちゃんー!

よろしくぅ!