僕は日本人です。まぎれもない。ね。
ですが、ただいま生活はブラジル時間。
日本と真逆。
なんせW杯だもの。
4年に一度のお祭りだものおおおおおお!
W杯楽しいですね(⌒-⌒)
でも俺的には予想してたやつが外れまくり。
サッカーtotoとか買ってたら大損でしたがな
紬ちゃんとW杯はまだ観れてないんですけどね
最近よくサッカーの話をします。
おれがすきなリバプールに興味を持ってくれてすごい楽しいです。
毎日ちょーっとずつ
1選手ずつ紹介していってます。
いつか同棲したときに
一緒にみたいなーって思いますよ
紬ちゃんもハマってるから
スカパーいれようね^o^
家のお金でね^o^
そしてそして
紬ちゃんがバイトはじめるそうです。
ハッキリいって
嫌です…
寂しいです…
喋れる時間減るやろなぁとか…
男との関わり増えるやろなぁとか…←重いw
ぐぬぬ……
でも俺はできた彼氏なので…応援しますです…はい……
ずーっと俺がいる間家にいて俺にかまえばいいのにさー、ちぇー
たまに無茶苦茶なワガママも言いますよってとこで今日は終わり。
次は紬ちゃんー!
よろしくぅ!