何故だかよくわかりませんが、ある日ふと
「あれ…彼氏との交換日記ブログみたいなのしていた気がする」
と思い出し、それを彼氏に話すと
「そういえばあったなー」
と言われ、







あ っ た よ ね !?





となる程度にはすっかり記憶から抜け落ちておりました…





自分が使っていた紬という名前もなんだかしっくりこず、
読み返してみたものの腹がよじれそうになりました😇😇😇😇😇😇
よくいますよね!!!twitterとかでも!!!!
共同垢❤️
とかいうあれですよ。あれとなんら大差ないことやってんなあ!!
もし私がこのブログを発見して、5年近くも更新が止まっているのを見たら心中お察しです(◜◡‾)
ブログの最後の更新の日付を見て、もうそんなに長いこと彼と一緒にいるのかと驚きが隠せません……

ブログの紹介文?にも
18歳と19歳なんて書いてあって




😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇



嘘……そんな……あたし今年で24よ……???

やだ……こうやって気づいたらアラサーになってるんですね……



冒頭の文でもなんとなし分かるんですが、



彼氏こと京くんとは今でも仲良くお付き合いさせていただいております。


18歳だった彼は23歳に。四月から晴れて大手に就職です。

19歳だった私も、去年新卒としてドキドキしながらも就職いたしましたが

3ヶ月で精神的にやられさっさと辞めました……😌

今思い返せばもうちょっと頑張れたんじゃないかとかいろいろ思うんですけど

あの時は毎日が苦しくてどうしようもなくて

人生一度きりだしまぁいっか!!ダメだったらもう自害するしかねぇや!!

ぐらいの気持ちで生きてます。



あー……過去の私が痛々しいんですけど、なんだかキラキラしていて……

しかも私がバイト始めることに対して彼は寂しいし嫌だとか書いていて

甘酸っぺぇなと(◜◡‾)


今ではだいぶ2人とも落ち着いておりますが、


やっぱり彼が何だかんだ大人でいてくれています。




交換ブログですが、きっと今の彼はそんな時間もなくて、

ましてや私が更新していることなんて気づきもしないんでしょうなあ。


更新も私が止めてたのに結局彼はあの後書いてくれなかったし。



最近は何だかずっと寂しいです。


これが大人になるということか……😇




なんにせよ、フリーターでも正社員でも生きるのが辛いんだから



人間っててぇへんだなぁ……🙂






お次は京くん。


なんて言ってみたりしてですね。




これからぼちぼち私の独り言日記になっていきそうです。







はーーーーーー