5日連続Qun活in関東 | ソヲタのヲタ活日記

ソヲタのヲタ活日記

主に書いてるのは
九州で活動してるQunQun
たまに他のグループの事やヲタクについて語ります

3日目
この日は2ヶ月ぶりの関東
やっぱホームは
盛り上げたい気持ち強いから
気持ちも自然と高まるね!

{E462A1F6-530E-4058-BC7C-5F4ADE03716E}

池袋タワレコ
アリオ札幌が狭過ぎたから
なんかめっちゃ広く感じたw
ステージもあるし
お客さんも20人ぐらい居たかな
日曜だし冷静に考えれば
もっと人来て欲しかったけど!

{701AC860-AFDC-4F24-B9E8-13F2C82D6BAC}

ここでは沸いてオッケー!
スロースターターだから
どうも一曲目は沸けない
二曲目から軽く沸いて夜の
アイドル劇場に向けて
ウォーミングアップ完了。
久々に関東のQunヲタとも
会って色々と話が出来て良かった
そして品川にあるアイドル劇場へ

{9DE8090E-0A3C-4EFF-B835-38D0BF71A86D}

キャパは100人ぐらいかな?
前には席があり
後ろは沸く人達のフリースペース
やっぱちゃんとした
ステージで見るLIVEは良いね
タワレコでは窮屈そうに見えた
ダンスもみんなのびのびやっていて
正規ライブさながらかと!
自分も溜まりに溜まった物を
全て吐き出して沸けたから満足(笑)
さくらさんにも
だいぶ上手くなったねと(汗)
Sparklingは完全に自分のノリで
やらせてもらったけどね〜
しかし一発で喉やっちまった(´・_・`)
喉の弱さホントなんとかしたい(T_T)

{718EA567-9F82-47EE-BEFF-FA9E1E6CD8FB}

物販では5人とも1度も
過疎ることなかった!
これは本当に嬉しかったね
CBかな?と思うぐらい
みんな並んでたね!
アイドル劇場は物販用に小物も
用意されており
冷房もしっかり効いていて値段も安く
ワンドリンク制ではないし
非常に満足度の高い劇場だった
是非またここでやってほしい
今回の遠征で1番楽しかった


4日目
昨日のアイドル劇場から帰って
そのまま通しで仕事
名古屋のQunヲタが
来るということで
寝る時間を惜しんで月島へ
(再び寝坊。1時間半しか寝てないから
許してくださいw)

{8E19A883-7A0B-4C19-9254-777C3F4C0A7E}

その後ハマスタでドラゴンズ戦
名古屋のQunヲタ
ならではのプラン

{16D5ECBB-E020-495B-BBA7-49C2ADF4D2F2}

からの横浜タワレコへ
なかなかステージが広い!
時間帯も遅く横浜という
恵まれた場所から若者が多い
タワレコの隣には
GUもあり若い女の子も多かった
これはチャンスやなと思った
この日はこの遠征の中で
1番集客出来たんじゃないかな?
ゆかちんのMCにも力が
入ってるように見えたね(笑)

{16D6E163-A821-472F-B045-EFBB86918BB7}

ただ自分は喉痛めてて疲れもあり
全く盛り上げられず。
今日はしっかり休んで
明日最終日は盛り上げて
帰ってもらおうと心に決めた

{135BEBD7-F627-4063-B2C8-904238B5E7CF}



5日目
しっかり寝たので完全復活!
最終日やったししっかり盛り上げて
目標も達成させて
福岡に帰したいと思った
関東組も思いの外集まって
テンション上がったし
コールは全員の名前を均等に
言えて箱推しっぷりを
出せて良かった←

{98479645-41B6-4AC1-B877-1DA7506CBCC2}

結果的に目標は達成出来た(T_T)
思わず涙目になったよね
(泣いてはいない)
メンバーは疲れてないと
言ってたけど
みんなよう頑張ったね!
自分は仕事も交えつつの
Qun活やったから疲れたよw
5日間連続は熱かったな〜!
とりあえず無事に完走できて良かった
多少力に慣れたかな(^_^;)
なんか勝手に
絆深まったんじゃないかなとか
思ったり思わなかったり(笑)
この遠征によりQunヲタの輪も
また広がったと思う
札幌のヲタさん
福岡のヲタさん
名古屋のヲタさん
関東の常連さん
自分の野球仲間
コウベノテイオーさん
などなど全国のヲタを見た気がするw
ご縁ってホントに大事よね


この5日間見て思った事
なみじの不在により
存在感の大きさ感じた
でもその穴を埋めようと
ゆかちんは頼りになるし
萌どんの熱い気持ち聞けたし
あみーごはタイマー壊してるし
かれんちゃんは仏のように優しいし
はなかちゃんは得意のダンスが
キレキレだったし
みんな非常に良かったよ(*´﹃`*)←

5日間の物販
ゆかちん 3回
あみーご 4回
かれん    4回
萌どん    5回
はなか    6回
計22回分
これでも緩く回った方だけどね(^_^;)

最後に関東で撮ったチェキと写真のまとめ
{47686B62-9F92-4F59-8620-A929939F4DE6}

{CACE3F39-C652-4437-A214-E974C0143FB9}

{5FEB2020-4550-4EAE-BA13-0C6EC0FECA42}
後ろ暗いから見にくいけど
はなかちゃんデカサングラスしてる
{95EEE665-3778-4479-B471-48E62F3B87CB}
かれんちゃんに持たされた(´・_・`)←
でもたかじさんに悪いからとか
言って止めようとしたけど
大丈夫大丈夫!と言ってこの
デレっぷり(*´﹃`*)
{14C861A2-0144-4E1B-8626-C3A115A25C53}
殴られました←
{DF53FAB6-CBE7-4828-A2FD-906044706138}

{586E04C9-6914-4028-AD27-010FE88A67A8}

{8A11055B-8B6B-4C7F-A6CA-D9B30F88D549}
ゆかちんの長文はお得感満載
ハートしたら
たかじおるのに良いと?
と言われる始末(´・_・`)←
{4530680C-A96E-4513-8D7C-468997F84228}

なんかバランスの良い絵になった