交流戦の巨人vsオリックス戦に行ってきました。

 

 

ブッフェは追加料金3,700円で楽しめますが自分達はフリードリンクのみにしました。

 

アルコールも呑み放題なのでこれで十分です。

 

プレイボール2時間前に入場しずっと飲んでました笑

 

 

スタッフの方にお声掛けし少し伺ったところ、開場時間からこのラウンジは客がどんどん入ってきて皆さんお酒を飲まれております、との事でした。

 

これがデーゲーム(週末)だともっと凄い状態らしく。。想像がつく笑

 

ほんとタダでお酒飲んでただけだもんなぁ笑

 

これが中日戦とかだと悪酔いする可能性ありますね。。。

 

 

レプリカユニフォームを配布していたのでいつもよりオレンジが強烈でした笑

 

 

プレイボール直後にヘルナンデスが草野球でしかお目にかかれないような守備を披露し盛り上げてくれました笑

 

単なるセンターフライを前に出過ぎてボールが頭上を超えていき三塁打を献上、戸郷失点へ・・・申し訳無いけど爆笑しました。

 

その後もクッション処理誤り、前へ出れずにワンバウンド捕球、、、トラウマになってしまったようです。

 

試合は凡戦気味でサクサク進行していき早目にゲームセット。

 

自分達は8回終了時点でドームを後にし神田へ移動、串揚げやさんで飲みなおし。

 

プロレスでも野球でもこの席はいいですね。

 

お声掛け頂きありがとうございました。