横浜スタジアムに行ってきました。

 

 

ここに観戦に来て勝った記憶が無いのですが(神宮も)、なんとか勝利する事が出来ました。

 

 

まぁいつもの残塁の山だったわけですが、この球場の広さならホームランを見たかったですね。

 

 

ぶっちゃけスタメンから一発を期待できるのは細川だけなので相手投手からすると怖さは無いと思います。

 

石川とビシエドをスタメンにしてほしかったかな。

 

ほんと誰がスタメン決めてるんだろう。

 

時折小雨が降ってくる中での観戦でしたが購入した席がなかなかよくて楽しめました。

 

試合後は適当に歩いて入った居酒屋で5時間半ぐらい呑んでました笑

 

料理も美味しかったですね。(写真無し笑)

 

同伴者とは久し振りにお会いしたので時間が足りなかったぐらいです。

 

また行きましょう!!