更書くのかと自分でも思うけど去年も書いていないので。

 

あと最後にオカダの事を少しだけ。

 

 

 

50周年武道館大会で一緒に行った友人と蒲田で待ち合わせのんびり歩きながら会場まで。

 

にしても本当にこれメインで開催されるとは笑

 

 

ただ旗揚げ記念日に関してはあまりカード気にしてなく、地方て毎回こんな感じなのかなぐらい。

 

 

去年はゴルフと重なって睡魔と闘いながらの観戦でしたが今年はさすがに。

 

 

募金は去年フラッと行った全日本プロレス後楽園大会含めて欠かさずに。

 

ドームはどこにあの人いるのかわからなかったけど。

 

 

それでは現地で撮った写真と共に振り返りたいと思います。

 

 

 

第1試合

 

胃腸炎から始まった今年、ロクな事が続かない。

 

仕事に関して言うと人事系でかなりバタバタ続いており、もうウンザリ。

 

希薄な人間関係しか築けない人が上層部に多過ぎるんだよな。

 

こんなん俺一人でどうにかなるわけが無い。

 

 

PCに向かってガチャガチャやってるだけで安泰と思ってるのだろうけど、頭大丈夫なのか笑

 

業務だけでなく仕事をやれよ。

 

という一部掻い摘んだだけのこんなしょ~もない会社の事に加えて、自分自身のプライベートでもしょ~もない事が続いている。

 

 


 

第2試合

 

Xでもポストしましたがスマホを紛失したんですね。素面で。

※2月10日

 

タクシー会社への連絡等で久々に公衆電話を利用。

 

『折り返しますのでお電話番号を・・・』

 

いやだから無いんだってば笑

 

スマホ停止するにも来店予約するにも全て二段階認証の仕様だから何も出来ない。これどうにかした方がいい。

 

チャットも全然繋がらないしね。

 

 

遂に無くなったか~、という感じで翌日朝からご年配の方々と一緒にデパート開門待ちでdocomoショップへ。

 

受付番号1番だったけど、

 

『ご来店予約された方優先なので・・・』

 

わかってるよ、わかってるけど予約出来ない仕様じゃん笑

 

なんだかんだと3時間半かかって新機種購入

 

 

 

第3試合

 

加えてあれこれ勧めてくる店員に対して適当に全承諾してたらクレジットカードまで作ってた。

※2月11日

 

スマホに関してはそろそろ買い替えたいな~と思っていたのでいい機会だったけど。

 

今はカメラ機能が凄いですね。この日の写真はスタンドからですがよく撮れていると思います。

 

 

朝イチ出勤途中に警察から落とし物として電話がかかってくる。

※2月13日

 

もう買ったので廃棄してほしいと話したが、こちらで廃棄できないので取りに来てほしい、と。

 

受付は平日の8時半~16時半のみ、、、いや行けないだろそんな時間帯笑

 

まぁ行ったんだけどさ。これもどうにかした方がいい。

※2月21日

 

 

 

第4試合

 

ネットスーパーで注文した卵が「産卵日から10日以上賞味期限4日前」のモノが届く。

※2月17日

 

どうやって4日で卵10個食べるんだよ。

 

自分は気にしてしまう性格なので・・・まぁ無理して食べましたよ。卵は今お高いからね。

 

 

ネットスーパーで注文した卵が「産卵日から10日以上賞味期限4日前」のモノが届く。

※3月2日

 

どうやって4日で卵10個食べるんだよ。

 

2週間強で卵20個だぞ・・・まぁ無理して食べましたよ。卵は今お高いからね。

 

 

 

第5試合

 

以前も体調悪い時に賞味期限1日前のヨーグルトが複数個届けられたのでさすがにクレームのメールから電話。

 

翌週には健康診断を控えているのに卵しか食べさせてくれないのか笑

 

最終的にその場にいるであろう一番お偉い人が対応し、現金は無理なので卵代金全額ポイントで返還させて頂きます、と言われたが別にそんなもの欲しいわけじゃなく改善してほしいだけなのでお断りしました。

 

 

そろそろボトルキープの期限が切れるね、という事で友人と呑みに。創作料理屋。

※3月3日

 

呑み足りないのでタクシーで移動し二軒目、三軒目、そしてタクシーで帰宅。二軒目の前にコンビニで現金10万円をおろす。

※3月4日未明

 

翌朝出勤準備の際に財布が無い事に気付く・・・おろしたばかりのお金笑

※3月5日 旗揚げ記念興行前日

 

朝の出勤中に110番⇒警察署⇒交番と指示されるままに電話。交番で遺失届出書の手続き。

 

 

会社へ遅れる旨を電話すると『こ、今度は財布ですか・・・』

 

電車内で全てのクレジットカード会社へ連絡し停止と再発行の依頼。

 

会社へ着いたら事務に保険証の再発行を依頼。

 

大田区品川区世田谷区の全てのタクシー会社個人タクシー協会へ連絡。

(領収書は財布の中でタクシー会社不明)

 

区役所にマイナンバーの停止を連絡。

 

全ての銀行系キャッシュカード会社へ停止と再発行の依頼を連絡。

 

 

 

第6試合

 

先日作ったばかりのカード会社からは怪しまれる始末。

 

『え?せ、先日ですよね!?え!?え~!?ホ、ホントですか!?』

 

そう思うよね。自分もそう思うもん。

 

偶然docomoショップからも電話かかってきて全く同じくだり。そろそろクレジットカードが届いたと思い連絡したらしく、、、ええ、とっくに届いて今は無いんですよ。。。

 

 

もうあちこちに同じ内容を50回以上話して喉が渇きまくっていたが飲み物を買う現金すら持っていない笑

 

カード系だけで13社。。。

 

会社のバタバタも知ってる事務の子から

 

『お祓いに行った方がいいと思います・・・』

 

身分を証明するものも無ければお金はあるのにおろせない。。。お祝い等で使う為に自宅に保管してあるピン札はあるが出来れば使いたくない。

 

再発行したカードが届くまで数週間程どうやって生活すればよいのだろう笑

 

財布を無くすとこんな大変な事になるのか、と自身に苛々しながら帰宅。

 

 

玄関を開けると・・・炭酸水の箱と壁の間にやけに見慣れたモノが目に付く。

 

そう、それが財布です。

 

俺はいったい何をやっているんだ、、、なぜか見つかった事に対する安堵感はさほど無く。

 

翌日、会社の子にその旨を伝えると

※3月6日 旗揚げ記念興行当日

 

『・・・絶対にお祓い行った方が・・・財布は変えた方がいいんじゃないですか』

 

言われるままにネットで財布を探し始めたが途中で

 

(カード停まってて買えないじゃん)」笑

 

 

もうね、なんもできないですよホントに。

 

キャッシュレス文化による弊害だね。

 

 

 

第7試合

 

クレジットカードが届いてからは公共料金やスカパー、サブスク等の再登録

 

銀行系キャッシュカードは身分を証明するものが無い限り一向に進められない

 

再発行手数料は1社1,100円かかるモノもある。

 

カードの郵送は全て書留か必要事項を書いて身分証明コピー貼り付けで返送だし。

 

現時点ではまだ正常には戻っていない状況。全て揃うのは月末ですね。

 

4月になってしまうかもしれないらしい笑

 

 

保険証の無い状態で健康診断。

※3月8日

 

遂に採血で気を失う

 

 

先日、保険証が届いたので病院へ連絡すると

 

『その後は大丈夫ですか』

 

ご迷惑をお掛けし申し訳御座いませんでした、と再度謝罪。

 

毎年行ってるので恥ずかしい。。。

 

 

 

セミファイナル

 

翌日会社の子から

 

『も、もうお祓いに行くしかないと思います。。そのレベルです』

 

・・・行くしかないのか。。。

 

 

月イチぐらいで会ってる人がいて

※3月10日

 

『なんか最近疲れてない?先月もそう思ったんだけど』

 

あ~そういう風に見えちゃってたんだなぁ、と。

 

 

 

メインイベント

 

最近の事を話したら

 

『それお祓い行った方がいいと思うよ』

 

(こ、ここでも言われるのか)

 

そういうの興味が無い旨を話すも

 

『一緒に行ってあげるから』

 

(いやちょっと笑)・・・と思っているのに

 

「ほんとに?ありがとね」 と言ってしまう自分はこれでよいのでしょうか・・・

 

 

・・・いやここは素直に従うべきだろう。

 

今の自分は地を這う大仁田厚。

 

事実、他の人からも『お祓いレベルですね』と言われている。

 

1人だけ『ただ無くしたモノは全部出てきますね笑』

 

お、おう。。。

 

 

今回の事で学びましたよ。

 

カード類を紛失した場合、停止するのは当然だけど再発行は2,3日待ったほうがいい

 

どこに連絡しても『本当に再発行でよいですか?』と問われた理由がよくわかりました。

 

 

さて試合の方ですが、てあれ?

 

もう写真終わっちゃったよ。

 

 

客入りは日取りを考慮すると十分だったかと。

 

 

初めてこの会場へ来た友人も「いい会場ですね」と。彼はライブハウス含めほんと色んなとこへ行ってるのでよかったです。

 

ていうかこの日は開幕戦だったのですがもう数日後には決勝戦。着手が遅過ぎました笑

 

まぁ気力が無かった。これだって4日間ぐらい書いてるから。

 

色々疲れてるんだろうね、先週末も気付いたら寝落ちしてたし。

 

 

 

はあの4人の中では完成度が高くシングルでの試合の質も2,3歩先行ってる。

 

海野はあんな2サイズぐらい下の外人と遊んでる場合じゃないだろう。

 

上村は再出発。う~ん、どうしたいんだろう。あのユニットにいる限り難しいか。

 

成田はSon Of Strong Styleの頃よりは好きかな。今のママで浮上は無いだろうけど。

 

安齊勇馬どうにかならないかぁ~、お~いかんいかん笑

 

清宮は"もってない"、つくづくもってない。

 

 

 

オカダね。

 

書きたい事なんか物凄くあるんだけど、ただただプロレスファンの優しさを感じるなぁ笑

 

自分は日を追う毎に少なくなっていくWWEの可能性を意地だけで信じていたけど、中邑のコメント読んで完全に諦めたかな。

 

いや本心ではとっくに諦めていたのかもしれない。

 

まぁこれだけ行動言動に整合性が合わないとなると途中から変わったのかな、とは思うけど。

 

日本に住んだまま参戦するんでしょ笑

 

今まで普通に視聴していた番組に、今まで通りのオカダが普通に登場し、ほぼ今まで通りの対戦相手と試合をこなす、だけ。

 

竹下あたりと横一線になる世界線なんか見たくないんだけどな。

 

AEWは赤字垂れ流しなんだけど原資がとてつもないからカネの雨を降らせる必要性は無し。

 

ALL INで7万人集めちゃった時にちょっと錯覚を起こしてしまった感はある。それでも十分凄いんだけど笑

 

 

 

推定3年20億という報道、これがニュースになるってすごいよねホントにそう思う。マジで夢あるじゃん。

 

その反面「WWEにとってその価値は無いと判断された」と思う自分もいる。寧ろこっちの方が強いかな。

 

ただプロである以上は金に拘るのは当然だし、今は全く成ってないセグメント磨いてからWWEに行くのも悪くない。

 

勿論新日本にターンしてくるのもいいと思うし。

 

が・・・ん~・・・AEWだとやっぱ対戦相手に夢が無いんだよなぁ。

 

誤解を生みそうだからこの辺でやめときますかね笑

 

 

 

今年の月曜日はどうしようかな。