皆さんはいかがでしたか。

 

自分はウイルス性胃腸炎に罹ってしまい、ソファーとベッドとトイレをグルグル周回しているだけです。

 

30日夜アメトーーク視聴終了から(下矢印を最後にピタリと止まるX笑)

 

数時間後の大晦日未明から明け方まで突然の止まらない嘔吐から始まり、

 

37~38.5を往復する熱、ベッドとトイレを往復する自分、

 

3日現在ようやく落ち着いてきましたが念の為薬は服用しています。

 

まだ頭がボーっとしてますがほぼ完治したかと。

 

お正月らしい料理も食べず、お酒も一滴も呑まず、こんな年末年始は初めてかと。

(お陰で禁酒4日目

 

原因はさっぱりわからないですなぁ。

 

 

毎年12月31日夕方~1月2日朝方まで来客があるので今年はお断りしようと当日朝電話したのですが尚更行くというので、薬、ゼリー飲料、ポカリスエット等を買ってきてもらい昨日まで面倒を見て頂きました。

 

感謝。

 

 

こんな状態だったので恒例の妹家にもお断りをいれました。

 

日を改めて甥っ子にお年玉を持っていかなきゃです。

 

 

大晦日はRIZIN45視聴してましたが体調不良ピークで途中から記憶が飛んでますが安保と芦澤の敗北は爽快だったのは覚えてる笑

 

 

2日、昨日ですね。

 

ノア有明アリーナ大会あるの忘れていて石井vs北宮から視聴しました。個人的には去年の2月か3月ぐらいにでも見たかったカード。

 

当然場内沸いてたけど石井からしたら平常運転でこれを20年以上やってる。

 

ノアは清宮しかり新日本と絡む事によって輝く選手がいるけど絡み続けると個性が弱すぎてただのイチ選手になってしまう。

 

たまにやるからいいんだろうね。

 

 

憂流迦はよかったなぁ。総合であれだけの試合数をこなしたとは思えない内容だった。

前回見た時はプロレス仕様で相当ウエイト上げてたけどあれから10キロぐらい絞ったかな。

 

ノアは年間試合数が少ないから最初はちょうどいいかもね。

(新日本の半分以下だから大岩には意味無しだとずっと思ってる)


メインだけどノア上層部以外に飯伏が動けると思ってた人いたのかな。

 

去年GLEAT両国大会以降の海外での試合もタッグで誤魔化してるだけでずっとあんな感じ・・・いや今回は更にあれだったけど。

 

ロイヤルランブルのHHHvsスコットスタイナーどころか、いつかどこかで見た学生プロレスか社会人プロレスを思い出した。

 

フィジカルやセンスのみに全振りしたスタイルの末路か。

 

怪我するんじゃないかと思わせながら見させられる試合は怖いよね。女子プロレスにも多いけど。

 

 

興行的には最後のジェイクに救われた感じに見えるけど彼は持続力ないよ。全日本時代もずっと同じ繰り返しだから。

 

全く関係無いけどあの入場時の謎ハットを見ただけでわかるでしょ。そういうセンスだから。

 

 

最後に全日本プロレス。

 

こないだ書いたばかりだけど、その面白くなった要因でもあるブッカーが退団てどうなってるのかねこの団体は。

 

 

 

====================

今年は年始から大変な事が起こってしまいました。

 

自分はいつも通り自分が出来る事を当たり前にやるだけです。

 

令和になってから明るいニュースが少なく変えた方がよいのではと感じています。

 

 

 

それでは今年も宜しくお願い致します。