好きなハイキューの試合(第3位) | 漫画好きさんと繋がりたい

漫画好きさんと繋がりたい

漫画好きさんと繋がりたいブログです!
少年時代のように漫画のことで盛り上がりたいと思ってます。
ハマってる漫画、好きなキャラ、気になる漫画、おすすめ漫画、たまには考察なんかも?配信していきたいと思ってます!

よろしくお願いします!

お疲れ様です!



しばです!



暑い、、、。
なんだか急に暑くなってませんか?


ということですぐにTシャツ、短パンに着替えました!
快適です笑



さて前回、ハイキュー!!読んでいると言いましたがまだ読んでます!



ということで個人的に好きな試合ベスト3発表ーーー!
はい!



第3位!!

烏野VS青葉城西(春高編)



やっぱり青葉城西は外せないですよねーー。
一度負けている相手との再戦。



日向、影山コンビのリベンジ
影山と元北川第一のメンバーとの確執
影山と及川さんとの対決
山口の成長


やりとりも多いだけに見所も多い試合だったと思います。



試合前は烏野が結構有利かなと思ってたんですがそんなことはなく青葉城西もしっかり秘密兵器を隠し持ってたりして見応えもありました。



でもやっぱり及川さん!


才能は開花させるもの、センスは磨くもの!
いいセリフですよね。



コード外からのロングセットアップ。


そこにドンピシャで入ってくる岩ちゃん。



もうねー、たまらん!!笑
たまらんよなー、あの演出。


それを超えた烏野!



うぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!


って読んでて思った瞬間でした。


終わってからの青葉城西もよかったー


番外編でコミックスとかアニメにもなってるのかな?


3年間ありがとー!


泣ける、泣けるよねえーん



部活っぽさ全開なんだよね。


これはスポ根漫画全てに言えることなんだけど


主人公の高校以外にも先輩後輩関係があって部員それぞれに関係がある。
そこにはやっぱりドラマがあるんですよね。



面白いスポ根漫画には主人公高校以外にも魅力的高校が必ず存在してるんだよね。



青葉城西もとっても魅力的なチームだったもんね。



個人的に好きなキャラは岩ちゃんかなー。


青葉城西の武闘派にして及川の唯一無二の相棒!笑


青葉城西には及川さんが必要不可欠なんだけどその及川さんには岩ちゃんがいなきゃきっと壊れちゃってたんだよね。



そんな烏野VS青葉城西が第3位でしたー!




結構長く書いいちゃったんで続きはまた明日に!




ではではー