我々大人が | 漫画好きさんと繋がりたい

漫画好きさんと繋がりたい

漫画好きさんと繋がりたいブログです!
少年時代のように漫画のことで盛り上がりたいと思ってます。
ハマってる漫画、好きなキャラ、気になる漫画、おすすめ漫画、たまには考察なんかも?配信していきたいと思ってます!

よろしくお願いします!

どうも皆さんお疲れ様です!





しばです。





いやー、日曜日の夜いかがお過ごしでしょう?

私は今日、仕事だったのでサザエさん症候群とは無縁です笑






{1F8F1CB3-933C-4793-8136-6667490EFCA1}


これは、ギャングース7巻の裏っかわです。







リアルな取材に基づく物語。







目を背けたくなるような現実がここにはある。






考えなくてはならない、我々大人が。

って読んでて思います。





もちろんギャグ要素もあるんですが勉強にもなり大好きな漫画です。





今日はそんな好きな漫画の紹介。





ではではまたねー♪