今どきノ若いもん。 | 漫画好きさんと繋がりたい

漫画好きさんと繋がりたい

漫画好きさんと繋がりたいブログです!
少年時代のように漫画のことで盛り上がりたいと思ってます。
ハマってる漫画、好きなキャラ、気になる漫画、おすすめ漫画、たまには考察なんかも?配信していきたいと思ってます!

よろしくお願いします!

みなさん、おはようございます!


しばたです*\(^o^)/*


かなり朝、過ごしやすいです( ´ ▽ ` )ノ


天気もいいし


このまま仕事行かないで


遊びに行きたいですね笑



いやー、生きてると色んなことありますね笑
(おいおい、朝からどうした?って感じですよね。。)


よく今どきの若いもんは・・・


って聞きません?



あれって偏見だと思います!
(まぁ、僕が仕事で経験したことだけですが)



仕事上


自分より年下の子


自分より年上の方


一緒に仕事したことありますが
(今回は本業のほうで僕の方が先輩という立場)



若い子でも動ける子は動けるし


僕より人生の先輩でも動けない人は動けなかったです。



動ける、動けないというよりは



動こうとしているか?


動こうとしていないか?


という意味合いです。



最初から100%出来る人間なんていません。



でも自分が成長しようとしてるとか



何か出来ることはないかと探してる雰囲気


って伝わります。


頑張ってる人って


応援したり


助けてあげたくなるんですよね。



指示待ちでは何も得ることは出来ない。


それはきっと


仕事も


人生も同じ。



自分からアクションを起こせる人間になりましょうね*\(^o^)/*


ではでは(^-^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無料メルマガも書いてます*\(^o^)/*


『人生を100倍楽しみたい人へのナイショ話』

http://division-ex.jp/fx/doadak1


・毎日が同じことの繰り返し

・やりたいことが特にない

・何かわからないけど人生を変えたい

・会社に依存しないで暮らしたい

・人生を楽しくしたい

・笑いあえる一生の仲間が欲しい

・自分で収入をとりたい

・本気で何かに取り組みたい

・漫画が好きだ

・飲むのが好きだ

1つでも当てはまる人は読んでみて~(^-^)/