京都に向かい中病院です。久しぶりに京大大学院の先生に診てもらうためです(^○^)ちょうど一年前の春休みに手術を受けてその診察なので大したことはありません♪JR西日本でドラえもんスタンプラリーがあるからゴールすればプレゼントが(゜∇゜)どうぞ興味のある人は(^ー^)わらちなみにわたしも参加してみる(笑)