病院です。






久しぶりに京大大学院の先生に
診てもらうためです(^○^)



ちょうど一年前の春休みに手術を


受けてその診察なので

大したことはありません♪
















JR西日本でドラえもんスタンプラリーがあるから



ゴールすればプレゼントが(゜∇゜)




どうぞ興味のある人は(^ー^)わら



ちなみにわたしも参加してみる(笑)