2014-10-26_14-44-01_534.jpg


音霊、空フェス

ダイバーシティの屋上のこじんまり

秋らしい風ふいて、気持ちよかった

お目当てのdoaは、2番目

とっても、緊張してたわ~

やっぱり、ファン以外の人の前って緊張するんだね

これで、ファンが増えるといいね


でも、音霊といえば

ずっと、逗子海岸に真夏に行ってた

今は、いろいろ規制あって、できなくなったんだって

寂しいね

ま、暑くて、しんどかったから、いいか

娘なんて、貧血おこしたし・・・



2014-10-27_23-16-27_890.jpg


2014-10-27_23-17-37_894.jpg



今年の夏はがんばって

サマソニ、2日間、参戦

長女と次女と・・・

がんばったわ~

みんなそれぞれ好きなアーティストに別れたけどね


って、

なんで、画像が横向き~~~


私のお目当ては

QUEEN

愛するROBERT PLANT


ただ、ただ、泣いた

青春だもの

いろんな思い出いっぱい

前の来日が、18年前だって

そそ

娘たち小さくて、両親に預けて行ったわぁ



2014-08-16_17-12-15_296-2.jpg

素敵な65歳

冷たい雨で、こんなに遠くだったんだけど

スクリーンの中の彼と2人の世界にはいってしまった

高校生の頃からの憧れ

いいでしょ

こんな好きな人がいて

それで、こうして、また会えるなんて

幸せ・・・

って、涙してたの


それに、付き合って

(あ、別行動か。。。。。)

フェス好きの娘たちがいてくれて、よかったわ


ありがとドキドキ