音霊、空フェス
ダイバーシティの屋上のこじんまり
秋らしい風ふいて、気持ちよかった
お目当てのdoaは、2番目
とっても、緊張してたわ~
やっぱり、ファン以外の人の前って緊張するんだね
これで、ファンが増えるといいね
でも、音霊といえば
ずっと、逗子海岸に真夏に行ってた
今は、いろいろ規制あって、できなくなったんだって
寂しいね
ま、暑くて、しんどかったから、いいか
娘なんて、貧血おこしたし・・・
今年の夏はがんばって
サマソニ、2日間、参戦
長女と次女と・・・
がんばったわ~
みんなそれぞれ好きなアーティストに別れたけどね
って、
なんで、画像が横向き~~~
私のお目当ては
QUEEN
と
愛するROBERT PLANT
ただ、ただ、泣いた
青春だもの
いろんな思い出いっぱい
前の来日が、18年前だって
そそ
娘たち小さくて、両親に預けて行ったわぁ
素敵な65歳
冷たい雨で、こんなに遠くだったんだけど
ね
スクリーンの中の彼と2人の世界にはいってしまった
高校生の頃からの憧れ
いいでしょ
こんな好きな人がいて
それで、こうして、また会えるなんて
幸せ・・・
って、涙してたの
それに、付き合って
(あ、別行動か。。。。。)
フェス好きの娘たちがいてくれて、よかったわ
ありがと![]()



