オヤツです シナボンのキャラメルピーカンボン あ ミニね 冷凍してあったのを、解凍して、軽くレンジでチン キャラメル風味のクリームチーズがとろり~ 濃厚シナモン アメリカンな味よね めっちゃ、カロリーあるけど そこは、この美味しさには、かなわんのです 復活してくれて、よかった で・・・ これ、食べちゃったの、 娘にばれたら、怒られる~~