2014-10-27_21-17-21_626.jpg


シナボンのキャラメルピーカンボン

ミニね


冷凍してあったのを、解凍して、軽くレンジでチン

キャラメル風味のクリームチーズがとろり~

濃厚シナモン

アメリカンな味よね

めっちゃ、カロリーあるけど

そこは、この美味しさには、かなわんのです


復活してくれて、よかった


で・・・

これ、食べちゃったの、

娘にばれたら、怒られる~~