好きなの~
これ、かじりながら、ワイン飲むの
こっそり・・・・
ま、こっそりしなくてもいいんだけどね
週に1回行く訪問先
その近所の農家で無人の野菜売ってるとこあって、
クレソン売ってる
スーパーに売ってるのより、はるかにきつ~い香りで、辛い
そして、安い
無人なんだけど、
そこのおばさんいたときあって
水がきれいなとこでないとできないんだよ
だって
そういえば、昔、蛍が自生するキャンプ場探して行ったとき、
そこの川っぷちにすごいいっぱいあった
そして、今日も買ってきた
なんだけどね
クレソンだよね
ここの手書きの値札
”クレソウ”
って
くれ草???
じゃないよね~~
