好きなの~

これ、かじりながら、ワイン飲むの

こっそり・・・・

ま、こっそりしなくてもいいんだけどね


週に1回行く訪問先

その近所の農家で無人の野菜売ってるとこあって、

クレソン売ってる

スーパーに売ってるのより、はるかにきつ~い香りで、辛い

そして、安い

無人なんだけど、

そこのおばさんいたときあって

水がきれいなとこでないとできないんだよ

だって


そういえば、昔、蛍が自生するキャンプ場探して行ったとき、

そこの川っぷちにすごいいっぱいあった


そして、今日も買ってきた


なんだけどね

クレソンだよね


ここの手書きの値札

”クレソウ”

って

くれ草???

じゃないよね~~



2014-10-30_12-38-31_528.jpg