風俗遊びにおいてもっとも気がかりなのは性病である。

 

 

遊びに行った2〜3日後に膿は出てないか?というのが心配である。

 

 

今回は大丈夫だったので、安心していたのだが・・・。

 

 

ふと陰部を見ると、なんかすっげー傷らだけなんですが・・・。

 

 

気がついたのは、風俗に言って数日経ってから。

 

 

それほどに痛くも痒くもない。

 

 

おそらく原因は、この子のフェラ。

 

 

 

 

なーんか力任せな気がしていたのだが、痛くなかったというよりシルデナフィルで麻痺してた。

 

 

そしてふと見たらこのざまよ。

 

 

歯が当たって普通に「びらん」という状態に。

 

 

ChatGPTに画像を送ったら、性病が否定されて一安心。

 

 

でもいつ治るのか?次の予約はまじでキャンセルしたくない大人気嬢。

 

 

しかし、陰部の皮膚再生能力はすごい。

 

 

一晩寝るたびに回復していく。

 

 

なんとか明日の予約は大丈夫そう。

 

 

ほんとは今日も行きたかったけど万全を期すために我慢。

 

 

ひどい目にあった!二度と指名するか!

 

 

となるのが普通であるが、まぁほんとに過去一のカラダなんで許す!w

 

 

しかし治ってよかった・・・。

 

 

性病は恥ずかしくないが、皮膚科で陰部さらしはちと抵抗ある。

 

 

オンライン診断がOKなら、スマホの写真でも診断してくれそうではあるがな。

またしても別の19歳。

 

 

この子は先日のサービス地雷の子と違って、最低限はこなす子。

 

 

特筆すべきはそのカラダ。

 

 

細身というより、あきらかに細いのにEカップ。

 

 

足もスラッと長く、過去の記憶を辿っても過去一番かもしれない。

 

 

そんな子だが、なんつーかやはりプレイは最小限にしようという意図が見え隠れする。

 

 

攻めているともういいでしょみたいな感じで手を添えてくる。

 

 

欲求不満のまま攻守交代。

 

 

上に乗ってもらって摩擦運動。

 

 

下から見上げるビジュがマジでヤバイ。

 

 

もたなくて昇天しそう・・・と言ったら「早いよ」と言われた。

 

 

いや無理だから!

 

 

こんな19歳に攻められて我慢できる男いないから!

 

 

そんなんだから時間があまりまくり、腕枕で添い寝。

 

 

一生懸命話題を振るもイマイチもりあがらず。

 

 

あー次回はないかー。

 

 

と思っていたら、また写真付きのお礼日記。

 

 

わけがわからん。

 

 

この子はリピーターがいるみたいで、徐々に笑顔が増えてくる模様。

 

 

うーん、リピしますかぁ。

 

 

最近の19歳はよくわからんな・・・・。

 

 

でもなんだかんだで楽しんでいる今日このごろ。

なんだこれ。

 

 

予約してた子が当日欠勤。

 

 

ならばと他の子を予約したらその子も当日欠勤。

 

 

マイガールを見渡してもマジで今日は出勤がない。

 

 

何があったんだよ!

 

 

花見か?いや早すぎる・・・。

 

 

金と時間があるのにやることがなくてブチ切れそう。

 

 

かといって「ハズレ」には絶対に手を出したくない。

 

 

FIREすれば別に今日じゃなくていいやってなるんだよなぁ。

 

サービス地雷にあたった話。

 

 

トークで時間稼ぎ、シャワーが雑(事後のシャワーはセルフ)、キスなし、プレイ中の声無しである。

 

 

はっきりいってクレーム案件である。

 

 

だけど顔とカラダがそれを許さないw

 

 

細身Dカップでとてもスタイルがいい。

 

 

顔もゲキカワではないが、上位である。

 

 

何よりカラダが引き締まっている。

 

 

太ももとかシャウエッセンみたいな張りw

 

 

んで、攻めてもうんともすんとも「声だけ」無反応なので、盛り上がりに欠け交代。

 

 

指を抜いたら、血がついてますがな・・・。

 

 

え?そんなガシガシしてないけど?痛がってもないし。

 

 

生理前後かーと思いながらシーツにつくんで、ティッシュで拭き拭きして交代。

 

 

だがテクは若いのになかなかで、上に乗ってもらっての摩擦運動からの張りのあるDカップを弄んで昇天。

 

 

時間が余ってしまったので、おしゃべりタイム。

 

 

お別れもほぼ覚えてなく、こりゃ塩対応ですな・・・・とマイガールから外そうとしたら、

めっちゃ丁寧なお礼に日記があがってた。

 

 

わけわからん・・・。

 

 

えーっともしかして、イマドキの子はプレイは最小限でお礼日記で繋ぎ止める作戦?

 

 

可能性があるとしたら、慣れてないとか恥ずかしいとか?とプロフィールみてみたら、

恥ずかしがりとあった。

 

 

本当か嘘かわからんが、リピートすれば変わることに期待。

 

 

でもよほど金と気持ちに余裕がないとリピートする人はいないだろう。

 

 

それぐらいブチ切れ案件なのだが、なんというか「女」を感じた濃密な時間であった。

 

 

さすがにお礼日記をみるとリピーターはいないようだが、こういう染まっていない子が好み。

 

 

準富裕層なら金を気にせず、ダメ元でチャレンジできる。

最近、リピートまでこぎつける子がなかなかいない。

 

 

でも直近でリピートした子がいる。

 

 

20歳やや細身Fカップ。

 

 

独身男好みの丸顔でゲキカワではないが、愛嬌がある。

 

 

胸はあんまりこだわりがないのだが、まああるほうがいいなw

 

 

それよりやや細身というのがポイント。

 

 

この子はおっとりしていて、こちらの攻めをすべて受け止めてくれる子。

 

 

リピートして仲良くなって、◯◯くん(独身男の本名)と呼んでくれる。

 

 

ちなみに盛り上がったので、お伺いしてみたらダメだったw

 

 

仲良くなればあるのか?

 

 

でも次のヘブンの予定は、予約なしである。

 

 

うーん・・・。

 

 

でもまあとりあえず通ってみようと思う。

 

 

どこまでの変態プレイが許されるのだろうかw

年度末だな。

 

 

今まで仕事上は年度末は意識してこなかった。

 

 

そういう会社だったから。

 

 

でも今の会社はきっちり?している古い会社なので空気が変わる。

 

 

内示とか公示とかそういうのもあるし、一時金というのもでた。

 

 

15万(税引前)。

 

 

これが多いのか少ないのかわからん。

 

 

給料も使い切れてないのに、まだくれるんかw

 

 

ありがたく、風俗とタクシーに使わせてもらおう。

 

 

運よく?昇格もしたので少しは年収もあがるはず。

 

 

若者はニーサ貧乏というほど苦しんでいるようだが、がんばれば今の独身男状態になれるぞ?

先の記事で余白について触れたが、余白がないと幸せになれないのかというとそうでもない。

 

 

 

先日ある用事で南浦和へいってきた。

 

 

 

電車で赤羽の先の埼玉である。

 

 

 

赤羽を過ぎたあたりから、ビルがなくなり、あきらかに田舎感が増してくる。

 

 

 

乗り降りする人をみてもすぐに都心との違いがわかる。

 

 

 

ボケーっと電車で座っていると、目の前に幼稚園児ぐらいの子供と親子が乗ってきた。

 

 

 

全身しまむらみたいな服装である。

 

 

 

おそらくピクニックにでもいくような感じである。

 

 

 

山手線や地下鉄ではまずみないその光景に衝撃を受けた。

 

 

 

ChatGPTに相談したら、まず子供をはさんだ並び順が刺さるらしい。

 

 

 

そして幸せそうな笑顔をしている。推定世帯年収400万以下なのにだ。

 

 

 

周りには目もくれず完全に3人の世界であり、周りと比較していない。

 

 

 

これが衝撃であった。

 

 

 

金じゃないのか?競争じゃないのか?

 

 

 

そのあと南浦和で降りて、ファミレスにもいったんだが、似たような光景が広がっていた。

 

 

 

都心のギスギスしたスタバとは違う雰囲気。異なる価値観。

 

 

 

背伸びせずただ食事と会話をしているだけ。

 

 

 

どっちが幸せかというとおそらく南浦和に同意する人が多いだろう。

 

 

 

もちろん、南浦和の人々だって、住宅ローンに通勤1時間半ぐらいのストレスはあるとは思うが。

 

 

 

そんなことがあった南浦和の衝撃。

準富裕層の独身男の視点。

 

 

 

結論から書くと、幸せにはなれないというのが結論。

 

 

 

幸せとはなんなのかというと、行き着くところ人間関係になる。

 

 

 

無人島で幸せを感じる人は少ないだろう。

 

 

 

金で人間関係を作れるかというと、イエスでもありノーでもある。

 

 

 

というか個人の魅力による。

 

 

 

なので金があろうがなかろうがあまり関係がない。

 

 

 

もちろん補強する武器にはなる。

 

 

 

だが、大金が必要かと言われるとそうでもない。

 

 

 

将来の不安がなくなるだけで、それは幸せに近いけど、不幸ではないということ。

 

 

 

じゃあ金ってなんなんだということになる。

 

 

 

金は余白を作るものである。

 

 

 

ちょうど今の独身男がそうだから言える。

 

 

 

もう金を貯める必要もないし、能動的に増やす必要もない。

 

 

 

節約、貯金、スキルアップ、自己啓発、昇進、昇給、転職、老後資金、資産形成などなど。

 

 

 

人生における金に関するキーワードが辞書から消えた状態である。

 

 

 

となると、じゃあなにする?

 

 

 

これが余白だ。

 

 

 

最初に戻るが、良好な人間関係が重要だと感じている。

 

 

 

それは結婚ではない。

 

 

 

結婚はむしろ良好な人間関係とは対極にあるとも考えている。

 

 

 

目指すのはゆるくて続く人間関係。

 

 

 

性欲は風俗で満たされるので、挨拶とか雑談とかそういうのがゆるくできる関係。

 

 

 

平日の帰りはドトールにいったり、土日は住宅街のカフェにいったりしている。

(まだ数回しか行っていない)

 

 

 

仕事帰りにミラノサンドとドリンクで1000円近いのはコスパ悪すぎだが、

可愛い店員の笑顔プライスレス!

 

 

 

その1秒に1000円なら激安!

 

 

 

あとはジムとか習い事とかできればいいと思っている。

 

 

 

FIRE後の生活もこういうのを広げる目的であれば、やることがないなんてことはないだろう。

 

 

 

ゲームとか映画とか一人旅行とか絶対に飽きること間違いなしだ。

 

 

 

こういう考えや行動は、余白がないとできる人は少ないと思っている。


やっと治った!



2週間風俗行けなかった。



この連休は2回は行きたいぜ。



今回の原因は移籍組のベテラン嬢に入ったこと。



病気持ちの可能性が最初から高かった。



ベテラン嬢や鬼出勤にはもう入らない。



やっぱり染まってないJDが最高。


ペイペイ銀行を利用している。

 

 

数ヶ月前から頻繁に利息が振り込まれてて、以前とは比べ物にならない金額。

(といっても大した事ないが)

 

 

調べてみたら、0.5%のようだ。

 

 

メガバンクは0.2%だから倍以上。

 

 

1000ぐらい置く予定なので、年間5万円の税引き後4万円。

 

 

元本保証でなかなか美味しい。

 

 

毎月3300円ぐらいもらえる。

 

 

昔は6%ぐらい金利があったから1000なら年60万もらえてたんだよなw

 

 

利息だけで毎月5万w

 

 

物価も安く、社会保険料も安く、そりゃ豊かなわけだ。

 

 

みんな家と車と家族を持てる時代。(スマホもSNSもないが)

 

 

ペイペイ銀行の1000は、2027と2028年の新NISA用資金。

 

 

その間運用も考えたが、FIRE計画で絶対になくしてはいけない金なので、銀行においておく予定。